この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 森下美緒
うちは、妻恭子と、義母の3人暮らし。妻の恐妻ぶりに日々怯えている。食事も貧相で、確かに自分の稼ぎが少ないので仕方がないが、夜の方も一向にさせてくれない。義母はそんな娘に逆らえないが、僕には気を使って優しくしてくれていた。恭子が居ない昼間、仕方なくエロ本で自慰をしている最中、義母に見つかってしまう。すごく申し訳なさそうに娘の所為でと謝る義母は、娘の分まで面倒見ますと徐に僕にキスをした。ねっとりと絡みつく義母の唇はとろけそうに甘く、僕は義母との行為に溺れていった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(2件のコメント)
  • はじめの方の夜●いが良い
    女房の母の寝室に忍び込む男という夜●いのシーン。 このとき眠っている森下美緒さまが身に着けているブラジャーとパンティが、美緒さまのセクシーさを引き立てるようで良かったです。 そのまま全裸でのからみに発展するところ好感が持てました。 熟女ものだと、スリップなどをウェストに残した格好でのからみが多いので。 きちんと全裸で魅せてくれる美緒さまは最高です。
  • いいんじゃないですかね
    森下美緒さん。お顔はかなりの美人。でも乳首は真っ黒け、乳房はたれたれ。 このギャップがたまらない。熟女好きにはいいと思います。個人的にはやらしくてとてもいい。