FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 親友の目の前でどこまでHな姿を見せられるのか!?〜仲良しリア友の前で限界羞恥◆恥ずかしすぎるシチュエーションにオマ○コの火照りが抑えられない!〜 in池袋
究極の羞恥企画!今回のマジックミラー号は友達同士の素人女子大生を街でナンパして、友達が見ている前でどれだけ赤裸々になれるかを徹底検証しました!!リア友だからこそ、Hな姿を見られるのも見るのも超赤面!恥ずかしすぎるからいつもより感度が上がって大興奮!素人ならではのウブなリアクションをお見せします!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 窓際での開脚騎乗位が最高
    まず友達が着衣で、ハメられるほうが裸というのがかなり羞恥心を煽っていていい! そして窓際での開脚騎乗位のシーン。 マジックミラーで普通に人が通ったりする景色を見ながら友達にも目の前で見られている。 自分だけ裸で恥ずかしい格好で突かれながら「私なにやってるんだろう…」なんてこと思ってるんだろうなと想像するとより一掃興奮するw シチュエーションが自分的にツボすぎるので内容の薄さとかは気にならないレベルなんですが内容がもう少し濃ければ最高すぎる。 2もよかったんだけどやはり内容が少し薄く感じたので内容をもう少し濃くしてからの続編希望!!
  • 1人目の女優
    全体的にしてほしいほうがやってくれます! 1人目の女優分かる方、女優名をお願い致します、
  • りささん
    りささんという女性が最高に可愛いです。 このシリーズを好きになったきっかけの作品です。
  • 自己解決
    最後の「かえちゃん」は、どうやら「みづのみうちゃん」(2015年改名)のようです。 「夏海いくちゃん」名義の頃は結構な数の作品に出演されていますね。
  • イメージビデオ出身の女優
    4人目のゆみ19歳は藤本彩美(別名:岸本瑠衣)とみられます。緊張しているのか対応は塩ですが、逆に撮影慣れしていないようにもとれて良いです。 イメージビデオ時代には交わらなかったアイドルが、人知れずアダルトに出演している。。このシチュエーションに脳汁がドバります。FANZAにも「藤本彩美は勇者である」タイトルがありますので、癖が似ている方はぜひ。
  • 比較的可愛いコが多い
    全5組のペアが出演していましたが中々粒揃いな面々でした。 タイトルから一人だけが友達の前でする事になりますが、比較的して欲しい側が最後までしていたので良かったと思います。 時々友達の方に送る目線が何とも言えない羞恥心が伺えるようで良かったです。 その中でも男優に責められながら「無理なんだけど~」と照れ隠しの様に連呼しながら漏れる喘ぎ声を発していた3組目が一番良かったですね。
  • JDのペアでニーソセックスあるが、物足りない。
    友人の前で羞恥心の設定はあるだろうが、どちら一方のみのセックスでは物足りない。視聴者側としてはこの設定ではあまり興奮しない。両方ともハメる乱交プレイの方が、お互いに興奮するのではと思う。 ニーソもあるが、服を全部脱がしてしまうカットも多く、JDならではの清楚な私服やミニスカ着衣でのプレイがあまり楽しめない。 ちょっと損した感じ。
  • 夏海いくはもういいです
    AV女優がSEXして、それを素人(っぽいほう)が見るという作品。 4組目が女優さんも見ているほうも素人っぽくてよい感じでした。 二人ともかわいらしい感じだったし。 女優さんがSEXしていて、背中越しに見ているほうの女の子の表情を映しているのがとてもよかった。 この作品は見ている側の女の子が主役で、SEXしているほうはあくまで素材という位置づけだと思うので、それが一番体現できていたのが4組目ではないかと思いました。SEXが終わった後、見ていた女の子の感想や反応もよかった。 3組目とか5組目は女優さんがあちこちの作品に出まくっている女優さんで、撮影に関しても言動とか含めて手慣れた感じがしすぎなので、見ていてしらけました。 特に5組目の夏海いくは単体で出てた後に企画系に多数出ていて、企画ものを見ているとしょっちゅう出くわしてしまうので、こういう企画では使ってほしくなかったですね。 女優さんのほうもできるだけ素人っぽい子にしてほしいし、見ている側の女の子もできるだけかわいい子を見つけてくるようにがんばってほしいです。
  • まぁ~普通かな
    2組の女子友達がマジックミラーで 交尾をする 期待していた女の子が交尾を しないので、テンションが下がるが 素人感が伝わってくるので 普通でした
  • みんなエロい
    素人じゃないと愚痴るのは野暮ってもんです。 シチュエーションを楽しむのがAVです。