FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張メンズエステ盗撮 人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。 7
ビジネスホテルへ出向きエッチ抜きの真っ当な施術を行なっている出張メンズエステサービス。事あらばSEXに持ち込みたい客にとっては、未婚の女の子よりも性にゆるそうな人妻エステティシャンは狙い目のようで…。そんな客とエステティシャンのやりとりを、こっそり仕掛けられた盗撮カメラはとらえていた!密室で2人っきりの状態、日頃の男日照りの状況、強引な客からのエスカレートする要求に抗しきれずに、やがて人妻エステティシャンは中出しまでされてしまっています…!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 美巨乳多く見ごたえあり
    冴島かおり、佐伯春奈、原千草、名前わからない、水城奈緒、吉田花、の6人。 全員自然な流れで客にヤラれるマッサージ師に扮している。 2人目、佐伯春奈のM客に迫られるパート、こわごわ責める女王様っておもしろいね(笑) かわいらしさでは原千草が一番。 人妻らしく腰づかいも激しく実用的でした。
  • バランスの取れた内容で満足度は非常に高い。
    6人の人妻エステティシャンたちが、それぞれに違った展開で口説かれ、堕ちていく様子を飽きる事なく堪能出来る。 特に最初の奧さんがたまらなく素敵、美しく清楚で、真面目で押しに弱そうな奧さんに興奮、男の強引で執拗な攻めに、か細い声で拒否しつづける姿に興奮、美しい巨乳と切なげな喘ぎ声に興奮、最後に中出しされ後悔の念が見える様子にも興奮する。