FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり 超ブラコンの姉に嫁のいるすぐ側で精子を搾り取られるこっそりヤリまくり共同性活
他界した両親が残した豪邸に暮らす姉いおりのもとに弟とのその嫁が居候することに。新婚夫婦の部屋から聞こえる夜の営みに毎晩悶々とさせられていた姉の欲望がついに爆発!大事な弟をとられたくない!ブラコンな姉による愛の射精管理は決まって嫁のいるすぐ側で行われた…連続射精計10発!キンタマ空っぽ近親相姦SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 義理姉の設定が凄く良いです♪
    いおりさんの演技、表情が素晴らしいです♪いつも書いてますが顔、スタイル、性格全てが良い女優さんです。髪おろしてのエッチ髪結んでのエッチどちらも自分は大好きです。いおりさんは感じてる所の表情が本当にエロから何回みてもあきませんし何回みても興奮します。いおりさん大好きです♪
  • 義姉設定の方が良いかも
    古川いおりが、姉・・・・素敵です。 嫁のいるすぐ側で精子を搾り取られるこっそりヤリまくり ぜんぜん、こっそりじゃないし、バレバレだろって感じだが 最後までバレなかったのは、良い終わり方 お互い性欲強すぎ!1回のからみで、必ず2発以上・・・
  • 嫁から弟を寝取る姉
    実家に帰ってきた弟は姉の前で嫁とイチャイチャ。夜は姉の隣室で激しめのセックス。 散々見せつけられた上に、弟の嫁はダメ女っぷりが目につく。以上を踏まえて 姉が弟に強引に迫ることになるんだけど、スイッチが入ったポイントが性欲なのか 弟への独占欲なのかはいまいち分かりづらい。タイトルは超ブラコンってなってるんだけど それを分かりやすくドラマ部分で描写できていない。 全てのカラミが嫁とのニアミス演出で、嫁から弟を寝取ることを楽しむ姉っていうのが メインテーマなのは間違いなさそう。他メーカーでよくある「彼女の姉」ものを 実姉バージョンにしてパクった感じか。 カラミは痴女系っぽくもあり、弟大好き感もちゃんとあり、ちゃんと姉と弟のセックスを 演じられる演技力は、女優も男優も素晴らしいの一言。中出しまで振り切れてないのは ちょっと不満。嫁とは中出しなんだろうから、そこに対抗してほしかった。 あからさまにバレる状況なのにバレないことにしちゃうAV的ご都合主義がところどころ 見え隠れするのはマイナスポイント。あとは経費削減のためか嫁がブスすぎる。たぶん 女優ですらなくてADかなんかだろう。見てて不愉快なものは画面に出さないでほしい。 ドラマ部分よりカラミの方が姉弟感があるのは、演技力のおかげもあるんだろうけど 割と珍しいパターンの作品かもしれない。