FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 AV DEBUT
静岡の片田舎で暮らす専業主婦、工藤まなみさん29歳。「田舎の生活から抜け出したい」と刺激を求めてAV出演を決意。実は工藤さん、普段も玩具を持ち歩き毎日のオナニーが日課という根っからの変態オナニスト。旦那とのSEXでもオナニーでも感じたことのない快感に、涙と潮が止まらないスケベな姿を見せてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.41点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 感度が良い女優さんのデビュー
    絡みでなかなか良い反応をしてくれます。身体を震わせてイッてます。ヌケます。
  • ダントツかどうかは?
    ダントツかどうかは?パケ写とは印象が違うけど綺麗です、一心不乱に咥える姿が◎、それよりも顔をぐちゃぐちゃにしてイク姿は演技じゃできない本気イキ、とても驚きです、彼女こんな淫れかたするんだね、発情してます、オシリもいいなぁ、毎度お決まりの、ぐだぐたとした最初のくだり(旦那が・・)とか、もう飽きてきた!
  • 素人っぽさが新鮮
    いい反応してます。 デビュー作とあって、ソフトな絡みではありますが、イキっぷりが良く、そそられました。カラダはハリがあるし、パイパンなんですね。 モザイクが濃いです。
  • タイトルが若干ハードルを上げた印象
    今作の女優さんは美形ではありますが、顔を歪ませながらのSEXには中々興奮させられるモノがありました。 タイトルがとてもエロい人妻という印象になってしまうので若干ハードルを上げすぎた印象が否めません。 とはいえ、最初からオナニーを要求するなど、入り方としては上々だったと思います。 展開ではあまり突出した内容はありませんでしたがデビュー作という点を考えると中々良かったと思います。
  • ぼちぼちです。
    まぁエロかったかなと思いますが、他のシリーズとは特別、変わったパターンではなかったかなと。
  • もう少し見ていきたいですね
    工藤まなみさんのデビュ-作です。年齢の割にどこかウブそうで控えめそうにも見えるまなみさんです。オナニーが日課というオナニーを見せてもらい気分が盛り上がってきたところでカラミがスタ-トします。正上位から突かれると演技のない素で感じています。カラミは最後の3Pを含めて3回ですが感度はいいです。M要素も見られるためその展開は見てみたいですね。