FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トーキョー・ロシュツ 坂口みほの
露出やるなら、東京で―。整った顔と黒髪がソソる坂口みほのが生涯初の露出撮影に挑戦。未経験が故の耳年増な妄想と、その妄想からくるバクハツしそうな期待感に昂揚し、生まれ育った東京の「決まりの無い場所での、決まりの無いSEX」にドップリ浸って羞恥を堪能し、演じていない本当の自分をカメラの前で初めて曝け出す。ショッピングモールではリモコンバイブに悶絶し、漫画喫茶ではシックスナインで声我慢、エレベーターでのSEXではデカチンでハメられて昇天。『トーキョー・ロシュツ』シリーズ★約7年ぶりの復活、特別編!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(7件のコメント)
  • ラブラブ&ドキドキ感がいい
    坂口みほのちゃん、すごく可愛いね! こんな可愛い子が 街の雑踏の中で裸体を晒していたのかと思うと、 それだけで勃起モノだよ~。あと、何と言っても 露出作品にありがちな乾いた雰囲気がなく、 ラブラブ感があったところは特筆すべき点だね。 「秘め事」って感じで、すごく良かったよ! 観覧車、駐車場、トイレの個室、ビル屋上、漫画喫茶など、 どこの場所でも時間やお金がないor発情してしまった恋人同士が、 いかにもコッソリやっていそうじゃん(笑い)。 特に居酒屋の個室は周囲のざわめきとかが聞こえて、 臨場感があってドキドキ感があったなぁ。 個人的には、綺麗なオッパイを全開にして ヨダレだらだらのフェラ抜きと大量顔射にも 相当興奮した。 フェチマニアに偏り過ぎない盗撮作品なので、 自分的には丁度いい作風だった。みほのちゃんの 可愛らしさとラブラブ&ドキドキ感が楽しめて良かった。
  • 切羽詰まったスリル感! ドキドキ感!
    まるでお人形サンの様な可愛らしい容姿の 坂口みほのちゃん、人生初の露出体験だそう。 チュッとして含み笑いしたり、仲良く買い物している 風景だが実はリモコンバイブが仕込んであったりと、 恋人同士がエッチな秘密とスリルを共有している 雰囲気に期待が膨らみます。観覧車・駐車場・ トイレ・ベランダ・・・etc.時も場所もわきまえず、 盛りのついた猫みたいにヤリまくる2人だが、 その切羽詰ったスリル感がいいですね。 坂口みほのちゃんは綺麗な体だしロケットおっぱいも 魅力的。Wフェラの下乳アングルがエロかったし、 顔射の精子は超濃厚! トイレや居酒屋でエロ行為に 盛り上がる最中、アクシデントで中断する緊張感も リアルです。 余談だけど、これらの痴態、場所柄から考えても 監視カメラに映っている物もあるんじゃ ないですかね・・・? もしリアルタイムで監視していた ラッキーマンがいたら・・・かなり驚いたでしょうし、 カメラの向こう側でシコっちゃったかも(笑い) そんな妄想でさらに興奮してしまいました(笑い) 臨場感がありドキドキ感を共有し楽しめました。 おすすめです!
  • みほのちゃんの大ファンです^^
    みほのちゃんファンならオススメの一品です! 彼女は何してもかわいいから、どんな作品でも間違いありません! 露出物って言うジャンルも最高です。
  • 不完全燃焼感は少しあるが
    たまに露出?と思うシーンもありつつ、見つかったらまずいであろうシーンもまあまあ撮れており、女優の良さも相まってヨシ、といった感じ。
  • はらはらどきどき
    坂口みほのさん、めちゃくちゃ可愛いですね! 顔もスタイルも性格も振る舞いとかも全部タイプです。 最初はオフィスビルのベランダで、 フェラしたりM字開脚でマンコいじられたり… 隣りのビルとかの上の階とかから丸見えだよな~と はらはらしました。 、、が、その後も立体駐車場とかエレベーターの中とか 監視カメラあるよね、ってところで次々エロ行為やりまくりで、、、 ドキドキしてちょっと寿命縮みそうです。 いやーー、坂口さんすごいです。
  • 車内は露出?
    娘は折り紙つき、文句無い からみもそれなりだとは思うが露出かといわれるとどうだろう? 外から見えないところが多い気がする 個室トイレとか車内って露出かね?
  • いまどきの露出の限界
    坂口みほの(坂咲みほ)は嫌いじゃないんだけど、 露出らしいのはオープニングのみ。 それも非常階段か屋上か。 観覧車やバリアフリートイレはまだいいいんだけど、ネカフェやベランダは露出とは言えないような。 コンプライアンスな世の中だからしょうがないとは思いつつ、コレジャナイ感。 それ考えると「夜街露出ゲリラ素人」はやっぱりすごいよなぁ。