FANZAサンプル動画

  • 長谷川舞 天然Hカップ爆乳妻AVデビュー
  • 長谷川舞 天然Hカップ爆乳妻AVデビュー
  • 長谷川舞 天然Hカップ爆乳妻AVデビュー
  • 長谷川舞 天然Hカップ爆乳妻AVデビュー
  • 長谷川舞 天然Hカップ爆乳妻AVデビュー
  • 長谷川舞 天然Hカップ爆乳妻AVデビュー
  • 長谷川舞 天然Hカップ爆乳妻AVデビュー
  • 長谷川舞 天然Hカップ爆乳妻AVデビュー
  • 長谷川舞 天然Hカップ爆乳妻AVデビュー
  • 長谷川舞 天然Hカップ爆乳妻AVデビュー
  • 長谷川舞 天然Hカップ爆乳妻AVデビュー
  • 長谷川舞 天然Hカップ爆乳妻AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 夫が戻るまでの12時間限定! 天然Hカップ爆乳妻AVデビュー 長谷川舞
Hカップの天然爆乳と奇跡の肉体を持て余す27歳のダンス講師妻・長谷川舞がFitch専属デビュー!20年近くダンスをして来たという彼女は学生時代にダンスの世界大会にも出場経験が有り夫とは結婚4年目。しかし、2年近くセックスレスだという彼女は悩み抜いた末にAV出演を決心する!緊張と恥じらいの中、久々SEXで絶頂するダンス講師妻の腰振りは…やはり凄かった!今しか観れない本気の3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 新人さん 気持ち良さそう
    顔は普通かな。ムチムチしたカラダ。おっぱいは綺麗過ぎず大きくて良い。気持ち良さそうにしてる。
  • 情熱的な腰振りと張りのある身体は好印象
    この程度の年齢でデビューする女優さんが出てくると、よく言われるのが、ポッチャリしすぎではないか、という事ですが、肉付きの良い身体、あまり痩せすぎているよりは僕個人は少々太めでもOK、という感じはします。豊満な肉体と共に、サラサラのロングヘアが熱いエッチで揺れるのも良く似合う感じもしますね。 ダンスで鍛えているだけあって、騎乗位の情熱的な腰振りは圧巻。女性が腰振りの主導となる騎乗位のシーンで、エッチに対する本気度が垣間見られる印象です。
  • このバディに体ごと埋まりたい
    自分的には、これ以上ぽっちゃりだと萎えてしまう限界ギリギリマックス。 本当に抱き心地がよさそうです。 もう抱きついて離したくないくらい。 反応もよく明るい性格なのが好いね。
  • ヴィーナスの丘から広がるフラットM字開脚が美しい!
    舞というネーミングのヒントになったであろうフィギュア選手のお姉ちゃん似でもあるし、どちらかといえば川田アナに見える希少な整形臭少な目のべっぴんさん 脂のノリ特に腹からケツにかけての肉付きも大変よくGストリングの食い込み具合がたまりません、ダンス(ラップダンス)で鍛えられているので弛みもありません 個人的だけど二階堂ゆり、新垣智江からの流れを裏切らない健康的で素晴らしい素材です、もう次作も予約可能だし次々作も撮り終わってるんだと思うけど後はマネージメント次第で伸るか反るかの審判を仰ぐしかないですね 彼女の意欲(セラミック矯正代目的?)がどれほどのものか分かりかねるけど二階堂サンとまでは行かずとも10作程度は出演してもらいたいです、勿体ぶらずエロさを余すことなく引き出して欲しい というのも、いつも通りのフォーマット(E-BODY、本中、マドンナ等で使い回し)に沿った演出でエロさ不足で世間一般の人妻の欲求不満SEXとは程遠い 監督たちが女性との猥談に不慣れなのかシリアスでボケや笑いがなく堅苦しいし、いくら清楚でセレブな奥さま演出をモットーにしていても緩急つけてこそだと思うな~社会派ドキュメントでも撮ってる気なのか? 個人的な意見だけど女優さんとの会話でビジネス敬語はご法度だと思う、これは若手男優にも心がけて欲しい(素人童貞なので無意識にそうなってしまうのかな?風俗でも嫌われるだろうに) 「こんなSEXでは妻が浮気する」という見本のようなスポーツSEXばかりで視覚的に派手なだけでエゲツなさを求める倦怠期の中年には物足りな~い まぁ、期待できる好みの女優さんが現れただけでも良しとするか・・・彼女って黒人好きなんだろうな~そのわりに腰のグラインド可動域が狭いんだけど・・・手加減してるんかな? あと監督のしゃくれ気味でおちょぼ口な声質が耳障りで気持ち悪かった、イケてる映像監督気取りなんだろうな~
  • 古典芸能愛好フェチならば…
    肉体は好みのムチムチ巨乳だが、若干古典芸能の「伎楽」のお面のようなルックスに見え、特に鼻の形がそれを想起させるので、そこらで萎えるかもしれない。ただ、肉置きはたいへん美味そうなので、些細なことが気にならない発情日ならば問題なくヌケそうなレベルだとは思う。