この動画の商品情報

セール中 シンガーソングライターを目指す歌うま少女が、なぜかAV出演の募集に応募してきました
ぱっと見普通なのに、話してるうちホントにド変態のセックス大好きって感じ。半信半疑で見ていたら、男優とヤリ始めたらもうカメラのこと忘れて本当に気持ちよくなって感じまくってる…。天然変態…不思議ちゃん…まさにそんな感じ。普通っぽさとのギャップが変に生々しいセックスだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 髪型
    他の方のコメントにあるように AV女優の「長谷川ゆう」さんです。 良い意味で素朴さと愛らしさがあって とても可愛い女優さんです。 あと何気にスタイルが良いです。 細身で胸は大きくないですが バランスが取れてるのできれいです。 ちなみに・・・ 最後の絡みでは髪を後ろに括ってるのですが それが異常に可愛く見えてしまいました。 女性は髪形で印象が代わりますね。 とかなり好みだったので AVとしての評価はブレブレですがお許しを。 内容的には変わったプレーも3Pもないので 至って普通の作品だと思います。
  • 素朴さが良い。
    ブサカワのジャンルに分類される顔だと思います。 ちょっと前に活躍したロリ系女優のこのはさんに少し似てるかな。 こんな素朴な子のセックスが見られるなんて興奮しました。 個人的にはもう少し肉感が欲しいですが、とても若さ溢れる綺麗なカラダですね。