FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酒酔い中出し淫乱デリヘル嬢
家にデリヘル呼んだら赤ら顔で酒に酔ったデリヘル嬢がやってきた。かなり飲んでいて酩酊状態でとにかくノリがよく積極的にエッチなご奉仕をしてくれる。酔ってエロくなってるからフェラもねっとり、セックスも頼めば余裕のOK。感度も抜群で生ハメ中出しもできました。極上のエロ風俗嬢4人収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 早川瑞希ちゃんと舞島あかりちゃん
    早川瑞希ちゃんと舞島あかりちゃんの登場パートがすごく良いです。 が、コンセプト的にはNIMOちゃんのパートが一番合ってるかも。 カラミは4人ともレベルが高く「こんな子が家にきてくれたらいいのに」と つい妄想せずにはいられません。すごくいい作品です。満点!
  • 舞島あかりちゃんの小悪魔最高!
    もう引退してしまって残念だが、舞島あかりちゃんはいい。演技なしでも、彼女のあの表情、特に目、立ち居振る舞い、言動は小悪魔。男は小悪魔に弱い。ハートを鷲掴みされ、気になる存在となり、振り回されているかもしれないのに、思わせぶりな言動から、実は俺に気があるんだなどと思い込み、独占欲から我が物にしようと足掻く。男はそんな経験から、色々学んでいく。小悪魔な女には感謝だね。
  • 舞島さん目的で購入しました
    相変わらずエロいですね。可愛く撮れているのでファンの方にはおすすめです。!