FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三軒●屋で見つけた介護学生あかりちゃん(仮名)20才 大量潮吹きしちゃう敏感体質が嫌でSEXを拒み続けていたイキ潮ダダ漏れ娘がまさかのAVデビュー! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.56
皆様!めちゃカワ素人娘をゲットしました!敏感過ぎて直ぐに潮漏れしちゃう介護学生あかりちゃんを中年ナンパ師が水揚げに成功!カワイイ顔から想像できない卑猥なマン潮スプラッシュ!初めてのAV撮影で初めて開放した全力潮!うぶっ娘の下品なイキっぷりは堪りません!稀に見る潮吹きの逸材…是非、ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 23(10件のコメント)
  • これは危険!!!!
    精子が枯渇しました・・・ 早送りを全く必要としないので見応え抜群! 本気でおススメします!!!!!
  • kawaii*に出てる星奈あい
    潮が嘘くさいくらいにビシャビシャすごい。 それにしても可愛い!! 体もそれなりにスレンダーだし、 むっつりスケベ感ヤバいです!!
  • 美人女子大生が潮噴きまくり大失禁ww
    美人女子大生のアワビが、AV男優どもの肉竿で滅茶苦茶にヤラれ捲ってオシッコ大失禁ww美人女子大生の卑猥すぎるイキ様に(笑)が止まらんww
  • わし的には
    明里つむぎかと思ったが違うんだな。 買って損はしてないがうーん。
  • 可愛い!
    こんな真面目そうで可愛い子があんなに潮を吹くとは思いませんでしたw 可愛いし絶対性格いいでしょう! この子に介護されたい(^o^)
  • 快楽に溺れ体液に溺れる。
    ナンパしておうちで手マン、フェラ、ハメ撮り(尻射)→インタビュー→フェラ(舌射)→オナニー&手マン、バイブ→手マン、フェラ、絡み(口射) ※絡みは2回、フェラは3回。最初の絡みはハメ撮り。最後の絡みのみお掃除フェラ有り。ごっくん無し。 最初のあかりちゃんの印象は、飾り気の無いおとなしめの女性、という感じ。しかし、エッチでは身体を弄られると艶かしく喘ぎ、身体をうねらせながらヨガりまくる。このギャップが堪らない。最初のパートの手マンでは、必死に我慢するも遂に潮を吹いてしまったときの快楽と羞恥が織り混ざったようなリアクションが最高にそそった。続く初絡みにおいても、快楽を求める彼女の姿が見てとれる。さっきまであれ程までにおとなしかった女性が騎乗位で自ら腰を振り、快楽のあまりに身体をよじらせるのだ。 残りのパートはスタジオでの撮影となっているが、ここから「潮吹き作品」としての色が濃くなる。ナンパパートでは1回の潮吹きのみだったが、スタジオパートでは幾度となく潮を吹いてくれる。 特筆すべきは最後の絡みである。男優の積極的な責めを受け、あかりちゃんの身体はもはやリミッターが外れたかのように潮を吹きまくるのだ。何度かイカされ、ぐったりとしたあかりちゃんに容赦なく立て続けに快楽を与える。ハメ潮を勢い良く撒き散らすと共に、細かく痙攣する身体が絶頂を物語る。何度も何度もイカされ、それでも潮の勢いは収まらない。ベッドは潮で溢れ、男優があかりちゃんを突く度に溜まった潮が波を立てる程だ。こんなにも女優の体液にまみれた作品はそうそう無い。 私は今まで幾つか潮吹きをテーマとしてきた作品を見てきたが、大抵はわざとらしさを感じたり、潮を吹くことに固執しすぎて、その他のエロティシズムを犠牲にしてしまっていた。しかし、この作品において、あかりちゃんという女性は、ただの潮吹き女としてではなく、人的な魅力をもナチュラルに表現できている。そしてそれを最大限に活かすような構成になっていると思う。他の作品とは一線を画する物があると感じた。
  • あいさんが出演されてます。
    あいさんのデビュー当時あたりの作品です。 あいさん可愛らしいです。 イキ顔とかたまらないです。
  • 星奈あい!
    星奈あいちゃん、かわいいお姉さんです、微美乳だけど、オシリがエロエロで魅力的です、敏感体質でオツユをビジャビジャ飛ばしてイッてくれる◎、恥じらいの雰囲気も◎、フ○ラの舐めはエロい!
  • あかりちゃん限定?
    パケ写鷺ではありませんが、サンプル画 No.1 見て、これ若き日の三浦カズ夫人(設楽りさ子)みたい。 が、いわゆる奇跡の一枚?パケ写通りのそれなりの娘でした(笑)。 オッパイはプロフではCカップになってますがBカップでしょうね。丸みが無く貧相です。 星奈あい名義の他作品見ると〝大量潮吹きしちゃう敏感体質〟は本作限定の設定みたいですね(残念)。 尿道が太いのかハメ尿はジョボ!っと見事な太い水流(尿流)で漏らします。 ルックスはそれなりですが、漏らしっぷりは逸材なので星奈あいとしてもスペック発揮してもらいたいですね。
  • 潮噴きが半端ない
    めちゃ可愛い顔して,潮噴きが半端ない介護学生,あかり。 すぐに潮噴きしちゃうので,エッチする事を拒むのも頷けるけど, AVなら,映像的にエロく仕上がるので大丈夫。 とかいう「褒め言葉?」に騙されたのか。 まあ,決め手は,根がエロい女だから,AVに出演したんでしょうけど・・・, なるほど,ハメ潮,イキ潮,噴くわ,噴くわの大洪水。 何度も何度もブシャ~ッ。 何ともはしたないオ○ンコをしているので, 徹底的にエッチして,あかりを満足させないと男の興奮も鎮まりません。 ボディーもいい感じだし,ルックス抜群。 これからは,チ○ポの介護を中心にする女,そうそう,AV女優になってください。