この動画の商品情報

セール中 素人娘の何でこんな可愛いくて‘ふつう’の子がカメラの前で脱いじゃうの!?
素人娘シリーズに新企画!世のお父さんたちに平成生まれの実態を知っていただくというこの企画「平成生まれの素人娘のみ収録した、平成の新常識」だと自負しています!わずか数万円とノリと勢いだけであんなコトやそんなコトまで!?お父さん!この真実から目をそらさないで下さい!あなたの娘さんは大丈夫!?
ユーザーレビュー
平均評価 2.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 素晴らしすぎる。
    前半の海ナンパは全員。微妙。 ラストのお姉さん(パッケージの人)も、安い感じで微妙。 しかし!でも! ちょうど真ん中に出てくる女の子が、もう神がかり的にエロスです。 超美女ではないんですが、それでもかわいげで色気がある顔で、グラマーという。 そのコがまさかあそこまで、という…。スゴイです。 この監督・ナンパ男優さんたち、独特のノリがありますよね。やりとりが面白いというか。AVで本気で笑ってしまうことってなかったかもしれません。 この監督たちのシリーズは、女の子の質がいいというか、いや、いいトコ引っ張ってくるというか。毎回イイわけではないんですが、たまにスゴイ。 とりあえず今回の作品は必見です。
  • 何と言っても南セイラですね!
    素人娘といいつつも実際は女優が混じってますが 麦わら帽子でTバックの彼女はたまらなくセクシー。 ”南セイラ”氏はやっぱり私の中で一番輝いてた。 だって、将来の夢はってハメられながら”お嫁さん”ってwww なかなか言えませんってw
  • 真ん中あたりに出ててくる女優さんは?
    黒い水着を着たフェラ拒否した女優さんはなんて女優さんですか?
  • あい 22歳 これ誰かな?
    この子の情報がみつかりません誰か教えて あの、肉付きかなりそそります。 ノリも良いしわかる方教えてください