FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 「実は膣内でイケないんです…」心優しい現役ナースさんがマ○コで射精することの出来ない男性を真正中出しでお悩み解決!!3
射精障害は心の悩み。そこで都内某病院で見つけた優しさに溢れるナースさんに直接お悩み相談!膣内で射精できない男性の勃起チ○コを見せつけられ、戸惑いながらも真摯に向き合ってくれるナースさんたちは最後は生挿入まで受け入れ、真正中出しまでノンストップ!‘ナース=性的弱者の天使’を証明した人気シリーズ第3弾!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 3人目4人目が最高ですね。タマタマの触診があります。
    3人目と4人目がいいですね。 3人目はともかさん(人妻)。登場からいきなりパンチラ気味。見ちゃうwww 触診?の際に、きちんと金玉をもみもみ。コーフンします。 4人目はさりなさん。若いしかわいい。 こちらも金玉のチェックを重点的に。。 「こちら触ったこと無いのでwww(照)」 最高です。
  • 良き
    はずきさんが死ぬほどタイプでした。男優の腰使いも最高。台詞が嘘ぽくない。挿入してからの、拒否しなきゃいけないのに気持ちよくてどうしようってなっちゃって、それが声にも出ちゃってるのが可愛い。男性より気持ちよくなっちゃってごめんなさいって謝りながらイクのも可愛い。 女優さんははずきさん一択ですが、総じて男優の腰使いが好き。ただ顔は見たくないのでどうにか映らないようにするかモザイクかけてほしい。
  • 一人目が良かった
    他の女優さんも皆さん綺麗なかたが多くこれ一本でかなり得した感じがします 個人的には最初のかたの痙攣がマジでエロくて印象的でした
  • このシリーズの全裸は抜ける
    他の方のレビューにありますが、あけみゆうが全裸に剥かれるのが抜けます。そのまま立ちバックになるのですがそのアングルも◎。
  • よかったです
    よかったです。2人目の女優さんの名前ってなんていうのでしょうか?
  • 五十嵐 潤とあけみみうが良かった。
    中里美穂(はずき) 愛花みちる(まお) 五十嵐 潤(ともか) あけみみう(さりな)
  • 女優は美人ぞろい。男優のレベルには差がある。
    女優は全員満足です。美人ですね。 でもエロさが足りない気がする。ちょっと嫌々感が出てしまいましたね。 素人さんだという設定なので当然ですが、自ら誘う感じは一回もない。 自ら積極的にディープキスしてくる女優は無し。 あと他のレビューにもありますが、最後は全裸でも良いのでは? ナース服が邪魔ですね。4人目の全裸になったのはエロかった。 男優はレベルに差がありますね。 早く発射しちゃう男優もいましたし、最後、女優に余裕があった感じです。 発射後、女優が朽ち果てる感じにして欲しいのですが、 4人目とか普通に会話できるくらい余裕がありました。物足りない。 2人目が特に激しかったです。
  • 服着ながらsexするのは、止めて欲しい
    はずき=中里美穂 まお=愛花みちる ともか=わかりません。さりな=あけみゆう。全員中だしなのはいいんですが、服着ながらsexするのは、止めてほしい。ただ、最後の、あけみゆうだけ、全裸になってsexやってたのが、個人的には、ヌケた。
  • う~ん
    可もなく不可もなくという感じでした。 さりなさんは可愛いくて反応も良かったです。