FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満妻の日常完全着衣誘惑 佐々木あき
夫がとある出来事からインポになってしまい欲求不満で悶々としているあき。そんなある日、台所で今問題になっているアノ害虫を発見!!慌てて害虫駆除を依頼するが、やってきた若い作業員を見て、あきのエロ心に火がついて…それから訪ねてくる他人の男達を次から次と緩く艶かしい衣服で誘惑していき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 欲求不満の美人人妻が誘惑してくるんですよー
    5つのシーンで 佐々木あきさんの可愛い着衣FUCKが観られる。 全裸FUCKは無いよ。 まあ、美人だよな。 明るい作品になっている。
  • 意味不明感が~
    大好物のあきちゃん。 でもあきちゃんだから良いって訳じゃないですな。 誘惑感がなんかない。ストレート過ぎるのかな。 ドキドキしませんわ。 着衣が良いのか悪いのか…
  • 着衣ノースリーブワンピ
    佐々木あきさんx着衣となったら、買わないわけにはいかないでしょう。個人的には最後のブルーのノースリーブワンピ。キレイ系な服装のまま、佐々木あきさんのスタイルのいい身体を味わうことができます。いいですね。