FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10代水着娘がマジックミラー号に初乗車 日焼けで火照った美尻を性感マッサージ 敏感になった日焼けビキニ娘は4回イッて失禁…流されて生ハメ・戸惑いながらも初中出し!
「夏だ!海だ!水着だ!」年に一度しか拝めない10代水着娘をゲットするため、MM号緊急出張。日焼けケアと称して性感マッサージを敢行!エステティシャンの卑猥な指使いに何度もイッて大失禁!更には生チ○ポを受け入れ、膣内にザーメンが溢れる受精SEXへ…10代の水着娘たちの中出し初体験、4名収録です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 同じく黄色い水着の子(最後の子)
    最後の子の反応が非常にかわいい。 あと責めもいい。 普通にその辺にいそうなかわいい子って感じで彼氏がいる設定。女性に説明を受けながら気持ちよくなっちゃいけないのに気持ちよくなってしまう・・・声がでてしまう・・・って感じがよかった!!あと全員そうだけどお尻やアソコが丸出しになってる状態でしかも男性に(あとから内緒でマッサージしてます)マッサージされてるのもよかった! 個人的には女性に乳首マッサージをしてほしかったかな・・・。 あとクリ責めのシーンでクリを直接つまんで引っ張ってるっぽいシーンがあるんだけどそこのシーンのときに表情を映すとか責めてるのをズームアップするとかしてほしかった。 とにかくどうしようもなく感じちゃう感じがあって、快感に負けて最終的に寝取られるような感じになっててよかった!! あと最初の子も控えめなあえぎ声で我慢してる感じがよかった!!
  • 初レビュー
    あまりの良さに感動して初レビューします。 こんなに何度もお世話になるエロ動画は初めてかもしれませんw 二番目の子がかわいすぎます。(ジャケ写の子) かわいい声でダメダメと拒絶しながらも受け入れて我慢できなくなっちゃうのがSにはたまらないです。 顔は好き嫌いが分かれそうな気がしますがかわいいです。 ほかの子もかわいくてレベルは相当高いです。 プレイ内容は似たような感じなのでSな人、マッサージ好き、なし崩しSEXが好きなら即買いの作品だと思います。 マジックミラー号は全く興味なく初見ですが、マジックミラーというシチュエーションはどうでもよくて、内容が素晴らしいのでこのシリーズはほかも見てみたくなりました。 二番目の子は誰なんでしょうかこれは?女優さんですかね。ファンになりそうです。
  • 責め好きな人にはオススメ
    全4人。個人的には3番目と4番目が良かった。 女の子が責められた時の反応が演技っぽくない点がとても良い。
  • 2番目の子!
    2番目と最後の黄色の水着の子がいい。 名前知っている方いますか~。
  • みんないい
    4人とも、顔スタイルともに良好です。 みなさん日焼け跡があります。 確かに4人目の子は、一番感じ方がいいと思いましたが、他の子も十分よい水準です。 寝とり感あるいは寝取られ感は弱いですが、よい作品だと思います。
  • 一番最初の女の子
    レビューでは黄色の水着の女の子が 評判高いようですが、 一番最初の女の子が、 個人的には良かったです。 身長の低い安田美沙子って感じ。 とても感じやすい女性みたいで、 四つん這いになりながらの潮吹きは とても興奮モノです。 フィニッシュは、お腹出し後に また膣へ挿入するなど、 生Hだった事は間違いありません。
  • 満足
    一人目は五回以上、他は一人につき二回ずつは抜けました。 素人感を出してくれてるので、見応えある。 尻肉音や湿った音がそそる!
  • これはヌける!
    みんな本当に良い! 楽しく観ることができ、確実にヌける! 特に1人目と3人目が好みでした(*^^*) 買って良かったー。
  • シチュは非現実的なのに生々しいエロさが伝わる傑作
    ビキニ水着物としては、施術の早い段階で脱いでしまうのでフェチ要素がないですが、 全裸でも日焼け跡のボディの生々しさがいやらしくてGOODです。 女優陣は美人や可愛いに越したことはないですが、 こういう企画物は素人っぽい感じと、ブサイクではなくて可愛げがあればOKなので、 そういう意味では、女性陣のレベルは高いと思います。 好みで4人の評価が分かれていますが、自分は全員アリアリでした。 オムニバス作品は同じ流れだと飽きることがありますが、 この作品はむしろ同じ流れが見たくなるくらい、流れの構成が好みです。 女性陣の顔のタイプ、反応はそれぞれですし、男性陣が異なるので、 本番プレイでの体位等が異なって見えるのもポイントかと思います。 施術時のアナル攻めや潮吹き、最後は自らキスを求めにいくところ等、 本番プレイ前にも見所が多く、感じている時の表情や反応がすごく良くて、 抜きどころ満載です。
  • ハズレなし
    どの娘もかわいくてハズレはないのですが、自分としては 2人目が良かったですね。 ほどほどにあどけなさを感じさせるお顔立ちや反応が実に そそります。 あと四つんばいでバイブを挿入されているところで、溢れ出る おつゆがひと筋肌を伝ってお腹から滴り落ちるあたりの描写や、 その後バイブを抜くと溜まっていたものがドバッと出るあたりに、 かわいい顔して締りの良いアソコでバイブを締め付けていた のかなと想像され、とても興奮しました。 あと4人目も黄色い水着がよく似合ううえに、白くてふっくら とした大きなおしりがとてもまぶしく、これまたたまりませんでした。