FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.5
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘あざかわ清楚’な女の子」の真実。川●アナ似えり25才。際どい質問に涙目で見つめ逆に照れさせ牽制するあざとさw会話が弾み「お酒の勢いで1回だけ」→ここぞと迫る男に「キスだけ?」逆に恋落ちさせるあざかわ作戦だったwフェラ中「恥ずかし…」顔を脚にペタンとつける必殺萌技!お金をいくら積んでもヤラせないセント●ォース系美女が、酒の勢いでなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ナンパAVのスペシャリスト「桜結奈」
    ナンパで連れ込んだ女の子とのセックスを隠し撮りする人気シリーズのイケメンナンパ師バージョン第5弾。今回のターゲットは、25歳の巨乳OL「えりちゃん」。アイドル級のルックスとFカップのでか乳の持ち主である。序盤は、二人で仲良くカップアイスを食べるだけの、本当に他愛のない内容。トイレ盗撮後、ベッドの縁に並んで腰かけ、延々と雑談トーク。「女子は他人のおっぱいのサイズを気にするが、男子は他人のチ○ポのサイズを気にしない」という話題で一気に盛り上がる二人。えりちゃんのおっぱいが「Fカップ」という情報を手に入れ、心の中でガッツポーズのナンパ師。さらに、中盤、サイコロトークでお互いの「初体験エピソード」を披露する。以降は、しばらくセックスに関する赤裸々な会話が続いていく。彼氏以外の男とは「添い寝までならばOK」というえりちゃん。お互いに腹の探り合いに疲れたのか、ベッドに寝そべってだらだらとした時間が経過する。おっぱいは普通に触らせてくれるが、その先がなかなか。シビレを切らしたナンパ師は、ディープキスで強行突破。その後、お互いに来ている服を一枚ずつ脱いでいく、ストリップゲーム。ついに全裸になったえりちゃんは、四つん這いでフ〇ラチオ奉仕。Fカップの巨乳をガシッとつかんで正常位で勃起チ○ポを挿入するイケメンくん。続いての騎乗位FUCKでは、プロ並のリズミカルな腰使いで「25歳のセックステクニック」を見せつけるえりちゃん。フィニッシュ後、下腹の上に出されたザーメンをティッシュでそそくさと拭き取る。持ち返りナンパに慣れた者同士のあと腐れない刹那的なセックス。まさに美人OLの「裏の顔」を垣間見たような映像。今回、ヒロインのえりちゃん役を演じているのは、グラドル出身の企画女優「桜結奈(さくらゆな)」。数多くのナンパAVで素人役を演じている、いわばナンパAVのスペシャリスト。本作でも見事に25歳の遊び人OLを演じきっている。
  • かわいい!どなたか女優名教えてください!
    やっぱ、演出とか内容より、女優の可愛さだなって思った。女優が誰なのか気になって、抜くどころじゃなかったよ。まぁ抜いたけど。
  • サンプルのフェラ中、笑うの良
    このシリーズというかこの展開は、どれも好き。初々しい感じだったり、セックス描写が隠し撮りを吟ってるだけあって、実際の展開に近く、たまに他のAVでこんなのは現実でないだろうと冷める時がないので、自分事のように抜ける。ぽちゃっとしてる感じも◎
  • もったいない
    全128分、最初におっぱいが登場するのは77分後、、、前置きがなげー~ だけどここでの桜結奈はどハマり役でむちゃ可愛い。 さらにぷちムッチリな身体がむちゃ可愛い。 もっとアップで拝みたいのだが、盗撮設定のためかカメラは遠く定点まんま。 今、カメラそこじゃないでしょ。 編者もそこを認識してか時折2画面対応するものの中途半端。 正常位のとき、男優の背中ばっか見たくないし、なもんでフィニッシュしづらい。 もったいない、ちょっと変えれば秀作になりえそうなのに実にもったいない作品である。