FANZAサンプル動画

  • 新人 元地方局アナウンサー 三田真利江 33歳
  • 新人 元地方局アナウンサー 三田真利江 33歳
  • 新人 元地方局アナウンサー 三田真利江 33歳
  • 新人 元地方局アナウンサー 三田真利江 33歳
  • 新人 元地方局アナウンサー 三田真利江 33歳
  • 新人 元地方局アナウンサー 三田真利江 33歳
  • 新人 元地方局アナウンサー 三田真利江 33歳
  • 新人 元地方局アナウンサー 三田真利江 33歳
  • 新人 元地方局アナウンサー 三田真利江 33歳
  • 新人 元地方局アナウンサー 三田真利江 33歳

この動画の商品情報

セール中 新人 元地方局アナウンサー 三田真利江 33歳 AVDebut!!
AV業界のマリパン遂に誕生!!人妻・熟女No.1メーカーMadonnaが奇跡の発掘!!元地方局アナウンサーの人妻≪三田真利江≫専属デビュー!!地方局の朝の顔だった元女子アナの、誰も知らない夜の顔!!知的なオーラを纏う高学歴な人妻も、エリートの仮面を外せばひとりの女に!!清楚な容姿からは、想像できない野獣性交『3本番』です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 美人さんですね(*^ω^*)
    33歳には見えない美貌。20代で全然イケる! もし地方のアナウンサーが設定でも女の子の雰囲気に合っているのでOK(о´∀`о) 普通に抜けた(≧∇≦)
  • 若々しいマドンナ系女優さん
    熟女の雰囲気をもつ、若々しい女優さんです。元アナウンサーといった華やかさは感じませんでしたが、色気があります。スレンダーなカラダにはハリがあって、美しいです。濃厚でエロい絡みもいいですね。
  • 美麗
    ルックスは麗しく美しいです。 自撮りのオナニーが非常にエロくてよかったです。 徐々に撮影に慣れてくると、丁寧フェラから激しめフェラになってるスケベな女性です。 カラミでも、コリコリ勃起乳首を責められてよがる様は興奮します。 設定かどうか知りませんが、元アナウンサーのデビューがとどまることをしりませんね。
  • 「究極の女子穴」を目指せ!!
    またまた,最近よくAVに顔を出す元女子アナ経歴の女がAVに出演です。 公表,33歳の人妻,三田真利江。 う~ん,この名前,あの女子アナを意識してのネーミングなのか・・・。 さすがのルックスで,スタイルも良く,勃起乳首など,エロさもあるボンディー。 自撮りオナニー,チ○ポ好きが伺えるテク抜群の舐めフェラ,オ○ンコ感じるSEXなど, デビュー作にしては,手慣れています。 マイク握っていた手を,勃起チ○ポに握り換え,しゃべりは喘ぎ声に。 自撮りオナニーでイッて,男優チ○ポでもイッてしまった真利江。 まあ,本当に,元女子アナかどうかは別として, この美ルックスの女がAVだなんて凄いことだし,この女,かなりエロいです。 こんな女子アナなら,「現役の頃も,エロかった。」と言うしかないでしょう。 まだまだ序の口,真利江の本性をさらけ出し, 女子アナ第2章として,「究極の女子穴」を目指せ!!
  • 文句なし、満点超え!
    若妻元アナAV嬢って誰でもそう変わりないと思っているあなた、三田真利江は異次元です。 まずそのエロさのポイントはだらしなく半開きにした口。ちょっと厚めの唇が性欲をそそります。 この作品には、顔・口射が4回ありますが、そのどれもがこのエロい口を狙い撃ちして、見事に汚しています。エロい口とザーメンほど興奮するものはありません。 そして、なんと言ってもこの口でするキスのエロいこと! 別のレビューで、いまのキスクイーンは、(偶然、同じく元女子アナの)竹内有紀と書いてしまいましたが、この三田真利江と双璧になるかもです。 この女優の、もう一つのエロさのポイントは鳴き声。 野球に例えたら、速球派。そんなに多彩な変化球(鳴き方のバリエーション)はないけど、「あんっ!あんっ!」という直球の鳴き声だけでオスたちを手玉に取る、そんな感じです。 しかも、この「あんっ!あんっ!」が甲高いんです。ラストの貞松とのセックスではかなりエコーが効いていましたが、それもこの甲高い鳴き声を引き立てる演出なのかもしれません。 とにかく、久しぶりに見入ってしまったAV女優、三田真利江です。軽く満点超えですね。
  • しみけんのエスコートもありですね。
    レビューを見ているとしみけんのセックス術について厳しい意見もあるようですが、私はありだと思います。女優さんは最初誰しも緊張します。この元女子アナの三田さんもしかりです。だってAVの世界は未経験ですから。そういう時に次の動作を教えたり緊張をほぐすために適宜話すしみけんのセックス術は三田さんも含めて女優さんの緊張が取れて自然体でセックスが出来るので、とても望ましいと思います。話は脱線しましたが、元地方局の女子アナ&人妻&美女となれば人妻物を好んで見ない私でもついつい購入して見てしまいました。「本当にこれが人妻?嘘??」と思いますね。
  • 素晴らしい
    まさにタイトル通りでした。 はじめは下ネタにゲラゲラ笑っていましたが、責められると徐々に余裕がなくなって行く。 序盤こそ冗談混じりにじゃれてる感をだしてますが、後半はそんな余裕もなくあえぎまくり。 後半にはすっかりしおらしく“雌”になって男に奉仕してなされるがままに犯●れる姿のギャップには嗜虐心をそそります。
  • 美しい。デビュー作から顔射良いです!
    貧乳で、キュートな乳輪が堪りません。スタイル良く、デビュー作から積極的に絡んでいて好感持てます。2作目も購入。
  • 貞淑さと娼婦性の二つの顔
    真面目で貞淑そうな外見だが、キスもフェラも経験豊富な印象を受ける。ワインを飲んだ後のカラミなどには娼婦性すら感じさせる。このギャップを生かしたら、魅力的なAV女優の一人になれそうだ。スラリとした長身。ヒップのしっかりとした肉感も魅力だ。
  • 高身長、均整の取れたボディ
    最近辟易気味の地方局アナキャラ設定云々は置いておいて、 ルックスはメイクで某在京キー局の人気アナに似せている風、 とびきり美人ではありませんが、清楚な印象を醸し出しています。 高身長で均整の取れた肉感的なカラダ、男優の攻めに対して反応の良さが好印象 自分からベロキスを求めたり、フェラをする積極性も良いです。 残念な点は出演男優がほぼ固定状態でからみの展開がわかってしまう点 カメラワークがパターン化されて寄って欲しい所で寄らなかったりがある点 この作品に限りませんが、露出アンダーな暗所撮影がある点 マドンナの作品では個人的に久しぶりに当たりな作品だと思いました。