• 新人 志田雪奈AVデビュー
  • 新人 志田雪奈AVデビュー
  • 新人 志田雪奈AVデビュー
  • 新人 志田雪奈AVデビュー
  • 新人 志田雪奈AVデビュー
  • 新人 志田雪奈AVデビュー
  • 新人 志田雪奈AVデビュー
  • 新人 志田雪奈AVデビュー
  • 新人 志田雪奈AVデビュー
  • 新人 志田雪奈AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人 志田雪奈AVデビュー
「真っ白さらさら透明感―。」透き通る肌と、ピュアなハート。現役大学生・志田雪奈(20歳)がMOODYZ専属AVデビュー!!まだ何色にも染まっていない、エッチなことも道半ば。そんな原石感ピチピチな女の子に等身大でカメラと向き合ってもらいました。服を全部脱ぎすてて、隠しきれない素顔はじけるファーストステップAVデビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ジャケ写のイメージとはちょっと違うけど
    素敵な女性ですね。 インタビューの時のハキハキした表情豊かで笑顔が可愛い態度から、感じ始めると虚ろな目をしたり、一気に艶っぽい女の表情に変わります。 体も小さめながら張りと柔らかみがありそうな形の良い胸、口に含みやすそうに屹立する乳首、しなやかな体のライン、私には凄く魅力的に見えました。 ビクビクしながら仰け反っていくしっとりとした色白の体は本当に美しくそそられます。 まだ1作目なのでなんとも言えませんが、今後の彼女に期待です。 ともあれまだ若いのに本当に魅力がある女性だと思います。 鼻の形が綺麗なのでキスとかフェラとか、絡みの中でも随所に見られる横顔が本当に美しいです。
  • これはお勧め
    なんとなく発見し見たんですけど最高ですね。 まず顔はかわいいと言うより美形。 スタイルはあっさり目なサイズのおっぱいは形が良く、 ウエストからヒップまでスレンダーでも綺麗なライン。 特に思ったのがHしている時の顔が美形だなあって。 デビュー作とあって特別な事や過激な事はしてないけど、 顔もスタイルも良いから見飽きません。 今後も清楚、美少女路線を突き抜けて欲しいですね。
  • デビュー作ならではの仕上がり  ヌケます
    なんとなくテレビで見たことのある女優さんということでスペックは高いです。初脱ぎの初々しさ、一方で、フェラ抜き、絡みでは顔射、お掃除フェラまでしっかりこなしており、満足できる仕上がりです。
  • 「綾瀬はるか」にそっくり!!  さとう珠緒にも似ているかな?
    流石、美少女イメージビデオに出ている事は有ります 美形で、肌白です 天然そうで、明るい性格です 本家「綾瀬はるか」より、おっぱいは少し足りませんが、身長は160cm有り、本家より高そうです 最初のSEX 側位=横からの体位が多かった バックなど一通り有り、最後は胸射 二番目は、フェラ  人生初めての、顔射 最後のSEX リビング・応接間でのSEX 体位も一通りあり、最後は口元発射
  • 本当に可愛い
    マジックミラー号やSCUTEに出ていてずっと気になっていたんですが、初々しい頃の動画が見たくて購入。肌もスタイルも笑顔も本当に可愛い。2本番目にはもはやベテランAV女優になってるのでIVから転身して正解! 綾瀬は○かにホントそっくり。
  • 表情を見ているだけでも楽しめます
    静止画のパケ写よりも中身の動画の方が数段可愛いという、AVでは珍しいパターンですね。 表情がとても豊かでめまぐるしく変化するコなので、たぶんこの表情の変化そのものが彼女の魅力なんだと思います。 特に、あどけなさを残したはにかんだ笑顔と、Hな大人の女の表情とのギャップがメッチャ印象的です。 これからの成長と活躍が楽しみです。
  • 可愛い女性がただセックス
    可愛い女性がただセックス。それで十分使える。 パケ写より全然良いです。 縁起も過剰過ぎずちょうど良い
  • 美白美少女 綾瀬は○か似?
    透けるような色白の美少女雪奈さん。 胸もキレイで、ちょっと綾瀬はるかに似ているかな? とても明るく、笑顔が多く受け答えもハキハキしていて好印象。 一人で店頭で大人のおもちゃを買いに行く猛者でもあります。 アエギ声も可愛いいです。
  • AVとは対極にあるピュアな美女 
    これはまた名前のとおり雪のように白い絹肌のお嬢さんです。純粋でピュアな笑顔なんか若い頃の綾瀬はるかを彷彿とさせます。特に伏し目がちになった時の目元が激似ですね。はにかみながら脱いで露わになる素肌は眩ゆいばかり。これはご本家にかなわないけど美乳(綾瀬はるかの巨乳はビキニ越しの想像)も麗しいスリムでしなやかな裸身、白い下腹部に映える標準的な生え具合のアンダーヘアやまぁるい美尻はご本家と甲乙つけがたいだろうな。しかし、AVとは対極にあるような清純そうな美女をスカウトして口説けるもんだなぁといつも感心しております。AV男優とのセックスに興味のある一般女性が一日に何人も自ら志願してくる…っていうのはにわかに信じがたいので。それはともかくユーザーとしては大歓迎。目を惹く美貌や目を見張る美裸身を特定の男だけに独占させるのはもったいないので、大いに衆目に晒してその魅力を分かち合わせてください。雪奈さんも類まれな資質の持ち主なので、綺麗でおとなしいまぐわいの映像に終始した本作は名刺代わりとして、次作以降で内に秘めるすけべな本性を余すところなく魅せつけてください。心待ちにしております。
  • 香炉峰の雪は簾を掲げて。
    お名前に「雪」が入るほどの色白美肌。お顔もキレイである。 恐らくカメラワークに馴れていないだけで、経験は豊富そうである。 エロ行為全般の一通りを熟して行けそうな女優であり、デビュー作としては間違いなく及第点である。 が、小生が「雪奈」嬢作品を視るのであれば、イカセまくりか拘束作品になるかとは思う…。