FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 20歳 佐々木結苺
巨乳JD×初撮り×着衣露出×ツンデレ。ハミ尻デートで発情AVデビュー。素人感たっぷりでEcup&プリップリ巨尻のフツーの現役JDがカメラの前で照れながらも悶えてみせます。発育良すぎなムチムチ美BODYのツンデレAVデビュー作をどうぞご賞味ください!
ユーザーレビュー
平均評価 2.93点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 評価が低いようですが
    どうも評価が低いようだ 確かに梁井氏はテクはないし見せ方も上手くない しかし、私は氏の女優への接し方がとても好きだ カップル感の出し方がハンパなく上手いのである 女優のほうも最初は付き合いでやっているが、徐々にいい表情をするようになる いい表情=彼女感に溢れた表情という意味だ 私はその表情を見るために氏の作品を見る この作品でもとても素敵な新人女優がこの表情を見せる これだけで性的満足を得られるのだ こういう見方もあるという意味で書かせていただいた 参考になれば幸いである
  • イメージ作品のファンはぜひ。そうでない方も。
    イメージ作品で知ってとんがりおっぱいと猫系のちょいかわいい顔の虜になりました。 イメージ作品では演技はそれほど、、、という印象でしたが、 本作ではビッチ女子大生の恋人デートを程よくリアルに演じています。 服装、カメラワークも彼女の体を存分に味わえるので、脱がなくても興奮します。 イメージではレズ演技どまりだったので、いい表情で本物チ〇ポを咥え 挿入し突き上げられるシーンはファンとしては感動もの。 ラストの正常位では再度おっぱいの美しさを十分に味わえます。
  • 俺はすごい好き
    AVに求めるものが何かによって、好き嫌いが分かれるのかなと思う。 自分は、女の子が気分よくセックスしてる作品が好きなので、AVでこういうシチュエーションは貴重だし、とてもよかった。 自分自身もこんな感じでセックスしてみたいものだ。
  • 川崎
    かわいい。 おっぱい、おおきいし、おしりもパンパンでおすすめ
  • 盛り上がりに欠けるね。
    佐々木結苺ちゃん初見です。ホテルでのカラミで、結苺ちゃんの美乳に顔をうずめても余り反応が見えず気になったが、挿入の様子を見ていると決して感度が悪いわけではないようで、この点がテクとか言われるところかな。もう少し攻め立てる場面があればよかったんだけどね。二回目のカラミは少し慣れてきて表情も良くなっている。素材はよく本作一本限りとなっているのは勿体ないですが、他メ-カ-でも少しだけ出演しているので見比べてもいいのかな。