FANZAサンプル動画

  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
  • 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい

この動画の商品情報

セール中 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.018 枢木あおい
ご指名頂いたあおいちゃんはアイドル級の美少女!ポニーテールがお似合いの枢木あおいちゃん。今回ご指名頂いたコースは当店の鉄板コース「お兄ちゃん大好き射精我慢妹コース」アニメ感満載の美少女が夢のような癒やしをご提供!回春テクニックを兼ね備えたアイドル級美少女と密着サービスをぜひご体感下さいませ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • あおいちゃんのハマり役
    このシリーズの他の娘の作品を見た時からあおいちゃんのを見てみたいと期待していましたがその期待を超える出来の良さです。やはり美少女にセーラー服で中出しは最高!
  • ソープ嬢にも挑戦してください
    この作品、シリーズものとしてレベルたかいです。出演者は美少女揃い。撮影セットも衣装もおなじだけに女優さんの個性が目立ちます。こんな可愛い子だしリフレクソロジーだからソフトサービスだけと思いきや生出しオーケー。期待を裏切りません。あおいさんは二年ぐらいまえに高校生ソープやってましたが本格的に高級ソープ嬢も演じてほしいです。
  • 本当に天使
    お兄ちゃん風俗に興味はないのですが、この人のプレイだとメロメロになりそうです。この作品の可愛さは反則です。でも他の作品も良いのが多い印象です。
  • 最高でした
    顔も声もめちゃくちゃカワイイ。 体も程よい肉付きで胸も美乳。 衣装も良かった。
  • ぴったり!
    いろんなコスプレも役柄もあおいちゃんにぴったりハマっていていつも以上に可愛かった。
  • デビューして約半年後の作品
    今ではベテランの域にありますが、相変わらず可愛く演技力もあるあおいちゃんのデビュー間もない作品ですが、この作品の中では他の女優とは一線を画すエロさと可愛さを合わせもっていてDX福袋で購入して最後の作品ですが、締めには良い作品で終了出来ました。 ありがとうございました。
  • 良いです!
    この女優さんのファンなので購入しました。彼女の魅力が満載です!