FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカートを穿かされて…。〜美尻不動産レディーの物件内覧羞恥〜 松雪かなえ
数年前に結婚して、専業主婦として生活していた妻・かなえ。しかし、不況の煽りを受けてただでさえ安月給の旦那の給料が更に下がってしまった事から、かなえは不動産屋に就職する事になった。専業主婦歴が長く営業経験もないかなえは、3ヶ月経っても成績が伸びなるわけもなく。そんなかなえを見かねた上司は、タイトスカートを穿いて営業する事を指示するのだった。その日から、かなえの≪タイトスカート≫営業が始まって…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(9件のコメント)
  • いつしか体の欲望を満たすために自ら・・
    営業成績を上げるために始めたタイトスカート作戦だったが、一度覚えた刺激は忘れられず、いつしか「お客様のアレを・・求めて」自らエスカレートさせてゆく。その過程がよく描かれていて、松雪かなえの抜群のプロポーション特に美尻を生かした秀作になっている。2作目にしてそこそこの演技力を見せ、雰囲気のつくり方も上手く、基本的なテクもあるのでエロい。場面ごとに変わるタイトスカートのみならず、下着も上衣もセンスのあるセクシーなものを身に付けているのが一層エロチックな作品にしている。
  • 抜群だね
    このシリーズ、何本か見ているが、そのなかでベスト。松雪かなえ、タイトスカート、パンティが 最高。
  • 素晴らしいケツ肉
    AVデビュー作で,両エクボが出るお顔は,かなり可愛いと感じた松雪かなえ。 2作目は,タイトスカートを穿かされた不動産屋の営業レディーに扮し, 美脚&卑猥な下半身で男を誘惑。 たぶん,本性は,おっとりしていて,営業には向いていない女だと思うけど, エロに関しては,上級者。 特に,ピタコスと適度な肉量のヒップが抜群にエロいです。 素晴らしいケツ肉です!! 本当は,思いっきりエッチできるヤリ部屋にご案内して,SEXしたいけど・・・, エロ仕掛けで契約に持ち込み,職場で,お勧め物件内で,大好物のチ○ポと絡みます。 舐めフェラやSEXは,普通の絡みぶり。 普通に抜けるけど,もう少し,可愛いお顔のアップシーンが見たかった。
  • 美脚とタイトスカートにこだわった企画だおれ 
    Debut作のインパクトが強く、2作目以降に期待と股間を膨らませただけに、落胆が否めない企画だおれ作品と言わせていただきます。家計を助けるために不動産屋で営業を始めた主婦のかなえさん。えくぼが印象的な美貌や極上のスタイル、特に惚れぼれする美脚をテーマに据え、タイトスカートとパンストを着用させたのは理解できるけど、演技力が求められるドラマ系はまだ早かったのでは…。個人的に着衣は好まず、AVは全裸が基本とする私としては、かなえさんの垂涎の美乳や大きめの美尻を前面に押し出す企画の方が1作目を観ていないユーザーをも惹きつけ、彼女の魅力を存分に引き出せたと思う。星の数ほどのAV女優の中でも、男の目を惹く美貌をはじめ、生唾ごくりの美乳、毛並みの美しいうす恥毛、そして大きめのまぁるい美尻と、ここまでレベルの高い資質に恵まれた女優はそうそういないので尚更です。そして本作は監督の意向なのか、暗めの映像で終始し、せっかくの美裸身がよく見えないシーンが多いという失敗も指摘せざるを得ません。専業主婦の美人妻が社会に出ると7人の敵ならぬ、7人ではきかないであろうスケベな男どもの毒牙にかかってしまうという現実を痛切に感じさせる作品でした。旦那だけでは満足できなかったと想われるかなえさんにとっては充実したセックスライフや男の見識を拡げる絶好の機会になったんだろうけどね。
  • ムチムチなヒップと嫌がってる顔がGOOD
    一見不動産に向いていない素人人妻がどんどん積極的になる流れですが、コスチュームもちょっとずつ大胆になり気持ちが上がります。松雪かなえもはまり役。 もうちょっとパンスト股間にフォーカスしてズームアップのカットが欲しかったですが、後半がちょっとだれたので星4つ。 パンストフェチ系であれば買って損はない作品。
  • タイトスカートとパンストはセットで!
    出演の女優さんの顔は好みが分かれそうですが、お尻は張りがあり、脚もきれいです。4シーン中、最後だけパンストなしだったので、そこもパンストありで良かったのではないかと思う。タイトスカートにパンストを履かないのであれば、個人的にはあまり裸と変わらないかなと思う。シリーズが続くのであれば、柄もののパンストはあまり現実味がないので、無地で、ハイヒールを履かせて働いている女感を出して欲しいです。
  • 美尻だけで通用する女優さん!
    全体的に画面が暗い、でもときにはア〇ルのシワまで綺麗に見えます◎、残念でした下手な設定・ドラマは、かなえさんには必要ない、美尻だけで通用する女優さんだと思う、張り・形等を見ても非の打ち所が無いので、貪りたくなります、ドラマでなく、じっくりと尻作品で見たい女優さん、パケ写のヒップアップは惚れ惚れする!
  • もっと大胆に景色を変えても
    タイトスカート物イケるんだから、もっとベタに誘惑の場面あったらなと思う。ミニスカだから男が発情してカカっちゃうからのだけでは勿体ない
  • 女優さんはとても良い。
    女優さんはとても良いが、終始着衣というのは非常に企画が悪い。 着衣は最初から中盤までの前半で終了で良い。 最終的には全裸にしないと何も面白くない。 まして、くびれのあるウエストにスカートを残すなどもってのほか。 さらに上着をあげても下がってしまって胸が見えないのももってのほか。 これは企画が悪すぎる。 女優さんで難ありとするならば、陰毛を穴の周りだけ剃毛してあるのが残念だった。 大人っぽい女優さんなので、陰毛は穴の周りも含め、しっかりと生やしてもらいたいものだ。 とはいえ、女優さんだけならば星5だったけれど、企画が悪いので星3になりました。