FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー1周年! シリーズてんこ盛りアリス祭り 小島みなみ
祝!ミラクルアイドル‘こじみな’デビュー1周年を記念して、まだ未体験のシリーズ作品7タイトルの撮影を一挙に敢行!!笑いあり、アクメあり、ドッキリあり、の完全撮り下ろしスペシャル!「憧れの競泳水着インストラクター」「電話中の彼女にいたずら」「こじみなとイク!早漏改善合宿」「真★美少女撮影会」「小島みなみが童貞をプロデュース」「汗だく汁まみれ性交」「出会って4秒で合体アゲイン」
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • みなみって、若い頃のアグネス・チャンに似ているなあ
    チャンは1955年生まれなんで、今では立派な オバサンですが、debutのころは、本当に可愛 かったです。童顔なんで、今でもそこそこ … 。 ロリ・キャラやアニメ声は私、×なんだけど、 みなみは、そういう事情(?)があって、別格。 収録は解説にある順番。既存作品の再編集では ないのが、大変、nice! もう、コレだけで「5」 です。 男優相手のハメは「競泳」での vs 細目デカマラ、 「汗だく」での vs 黒田(38分に及ぶ、見ごたえの ある絡みでした)、20数分に及ぶ「アゲイン」での vs 川端(?)だけなのはちょっと淋しいけど、ファンなら 必見! 「電話中」「撮影会」「汗だく」「アゲイン」は、 是非とも単体、releaseしてほしいものです。
  • こじみな祭り
    アニメ声、低身長、剛毛と魅力的な特徴を持つこじみな。 エッチシーンも一対一と一本の棒でこじみなの密林の中に踏み入れるのはいいシーンである。
  • やや砕け感がある分、割り引いたが、シチュ豊富で楽しめたし、和んだ
    文字数足りず4パートのみレビュー。「デビュー1周年なんですぅ」派手なOP。はしゃいで可愛い。作品にまつわる思い出話が良。 1) 憧れの競泳水着インストラクター。このシリーズの大ファンなので、見れて嬉しかった。復活を望む。 接吻。乳首舐め。ぱいもみ。指舐め。乳首コリコリ。お尻とマン筋なで回し。69。騎乗位等。顔射。丁寧で可愛いお掃除ぶり最高! 4) 真★美少女撮影会。次々と、まんこの匂いかがれ、ピンクまんこ開き、撮影会。フェラ抜き顔射・お掃除等。 6) 汗だく汁まみれ性交。後ろからぱいもみ。高速手コキフェラ。クンニ。騎乗位等。顔射。お掃除。 7) 出会って4秒で合体アゲイン。「1周年おめでとう」言われつつ、居酒屋で全裸男にはめられる(笑) 顔射。即お掃除。 総じて、全般、やや砕け感がある分、割り引いたが、シチュ豊富で楽しめたし、和みました。☆4つ!
  • かわいい
    確かにてんこ盛りです。小島みなみの競泳水着がみられて満足ではありますが、単品で出してほしかったです。