FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深田えいみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
【追撃フェラの達人】深田えいみが、凄テク第60弾目に緊急参戦!!!顔良し!スタイル良し!テクは凄い!!プライベートで何百人ものチンポをしゃぶりヌイたというエロ経験値で、ジュボジュボ天才的なしゃぶり技が止まらない!射精しても終わらない追撃に素人さんらはヘロヘロ!!おまけに乳首舐め手コキも凄かった!今AV業界を賑わす追撃のえいみは止まらない!そして、彼女に生中出しできた猛者は一体誰なのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 面白い作品です
    内容は面白いのですが、途中で急ぎすぎて男性が痛くなってしまうのがかわいそうでした。この作品で深田えいみが会話しているシーンがあまり可愛くないと思いました。普段はそれだけ演技しているのかなぁ
  • エッチのプロ,フェラの天才
    エッチのプロ,フェラの天才,深田えいみの性技に10分間も耐えられるはすはありません。 まずは,男のために磨き作り上げたお顔とボディーだけで,チ○ポを勃起させるエロさがあります。 全体的に楽しそうだし,エロコスのシーンもあって,この企画にノリノリのえいみ。 そして,舐めフェラだけでも完璧なテクだし, 手コキや乳首攻めも併用したフェラをされたら,タマりません!! 強烈な視線で男を見つめながらフェラするシーンで,我がチ○ポはフル勃起。 いい顔だ,えいみ!! 当然,10分なんか必要ないけど,生ハメエッチがしたいえいみなので,SEXもします。 存在感抜群の美乳,百戦錬磨のオ○ンコ・・・。 そんなエロでしかない女を感じながら,腰を振る男。 フィニッシュはオ○ンコ中出し。 深田えいみ,ガチでフェラするなら,少なくても3分以内で抜かないと,自分に恥ずかしいですよ。 そのくらいのプライドを持ってフェラを見せなさい。 また「・・・抜けなかったら,強烈なイラマ&ゴックン」でしょう。
  • えいみ最高すぎ
    えいみちゃんのフェラで出ない男はいないですよね。顔を見ながらのジュボジュボと音をたてのフェラや高速での手こき 作品にえらばれた男はえいみちゃんの テクニックを体験出来てラッキーですよね。
  • こんな感じなのか
    えいみさんがどこまで素なのか分からないけど、台本アリよりも素に近いとのかと。 こんんかんじなんだ~って感想です。 にしても不自然な顔ですな。人形みたい。 抜けるからいいけど。
  • エロすぎる!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク  知らなかったが何となく良さそうなので購入。 結果出会えてよかった! まず顔の可愛さがめちゃくちゃいい!目鼻口の形がどれもよくバランスもいい!近年の売れている女優に似てる!ここだけでも満足。 感じが良く明るく会話するとこもいい!この長寿企画を知らないという正直さもいい。 顔に気を取られ忘れていたが、おっぱいも巨乳! 終始楽しい雰囲気で惚れた!
  • 演技が無いので深田えいみ最高傑作
    深田えいみは色白美肌で最高だが、ドラマ仕立ての作品ばかりで、そのせいで肝心の絡みが全部演技に見えて抜けそうで抜けない女優。本作は、本物の素人相手じゃないけど、ドラマ仕立てじゃないので、2本の絡みが最高だった。本人の素に近い感じ方をしていた。バックでしている時に顔を振り向き体のラインが崩れてしまうという愚行もなく、お尻から腰、背中のラインがとてもキレイに出ていて最高にエッチだった。カメラもせわしなく動かず、ライティングもキレイで彼女の綺麗な肢体や美肌を堪能できた。彼女はSじゃないので、痴女ものとかでなく、Mで責められた方が絶対に輝く。Sキャラ作品が多いのが残念。ドラマ仕立てじゃない今作のような素に近い感覚でセックスを楽しむ作品を見たい。
  • 素の彼女が見られます。
    いつもの演技している姿より好印象ですね。 コロコロ笑う姿が魅力的です。 もちろんエロさも十分ですが。
  • 笑い方が好き
    えいみちゃんのクセのある笑い方が可愛くて好きです もちろんプレイも最高にエロくバッチリ抜けました
  • エロ怪獣
    顔がこんなに綺麗なのに、こんなにエロいなんて、、、最高です。
  • 凄テク
    深田えいみさん、個人的にめちゃくちゃドストライク。 タイプです。 とにかくエロいし可愛い。 最高の作品でした。