FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺らに優しいゴックン 篠田ゆう
濃汁限定!生撮り生飲みごっくんライブ。ごっくんマニアのオフ会にゲストとして招かれた篠田ゆうチャンが、弾けるような笑顔を振りまきながら、どんなチ●ポでも全て喉奥で受け入れるディープスロートと密着スキンシップで全力奉仕して、参加者がこの日の為に溜め込んできたネバネバ濃厚ザーメンをオクチで受け止めてくれる、アドリブ三昧のごっくん集会★16連発、全3編。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • かなりの頑張り
    篠田ゆうのごっくん。 とても可愛いかったです! 可愛い顔してやることハードでした。
  • ごっくん、ごっくん
    1.ゲリラごっくん 味見しながら嬉しそうにフェラ 次々と10人くらいをフェラ抜きごっくん 2 オフショット的に連続ごっくん 味見感想付きの乳首舐めフェラ抜きごっくん 足コキプレイもありで◎ 3 3人ついでに フェラ抜き ごっくん ごっくん物としてはいい出来です 女優さんがやはり乗り気でやってくれると 興奮できますね 笑顔のごっくんTって本当いいです
  • 期待通りの佳作
    他のレビューのスコアが低すぎる気がするので投票。 タイトル通り、篠田ゆうが優しく?パーティーっぽい演出の中で、余裕ある表情で次々フェラで抜いてごっくんしてくれるという点で期待通り。 脱いで欲しいとかSEXして欲しいとかは見る前から期待しても意味ないのは紹介見れば分かるし、別の作品見るべきで、この作品は期待される通りの良い作品ではないか。 篠田ゆうのふわっとした魅力は良く出ているので、元々篠田ゆうファンなら文句ないと思うし、自分はこの作品で好きになった。 難点を上げれば、もうちょっと可愛い服とか着てくれればいいのに、という点と、若干単調ではあるので、★一つマイナスぐらい。
  • 最後まで笑顔で頑張っていました
    タイトル「俺らに優しいゴックン」は,イマイチしっくりしなく,適当な表現ではない気がします。 まあ,それはさておき, 篠田ゆうがフェラチオ三昧で,チ○ポをイカし,口内発射からのゴックンを見せています。 時に笑顔を交え,余裕のフェラ。 Wフェラ,トリプルフェラを含め,総計16発。 あまり好みの女じゃないので,抜けなかったけど,最後まで笑顔で頑張っていました。