FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2
カワイイんだけど部活の時はちょっと怖い憧れの先輩。Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルんっと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、マ○コがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!人気シリーズ第2弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 演技良し・女優さん良し
    女先輩に後輩がSEXのやり方をせがみつつ、女先輩は最初命令口調で嫌がり仕方なく素股OK!ハプニング挿入されてしまい嫌がるどころか逆感じまくりで後輩が主導権とる内容は相変わらず良いです。①より改善されたところはレ●プ紛いな拘束シーンがなくなっとこです。女優さんもレベルがあがっており、舞園かりんちゃんの先輩演技&エロは特に見応えありです。加賀美シュナちゃんもOK!
  • ツンデレ先輩最高!
    一人目(舞園かりん) かなり強気で関西弁が少しむかつく他作品では見れなかった姿が見れました。 それでもしっかりと素股の時点でペチャペチャと音をだしてしまってたり、いざ入れられると「気持いいー…くなんかないー」と可愛い声がでてしまったりと、しっかりツンデレを演じれてます。 最後の方の「うちまだ処女捨てたばっかやねんで!」は彼女過去作品を見たことがある人とない人ではちょっと捉え方が違うかもしれませんね。 ちなみに63分53秒あたりで「最後やからな!」って強気に言った後ブゥッ!とマン屁を出してしまっているところにちょっと笑ってしまった(笑) 二人目(加賀美シュナ) いつもロリロリなシュナちゃんの先輩キャラはかなり新鮮でした。 ただ強気な先輩ですが制服が中◯生のようなロリです(笑) バック素股ではぶつかる◯玉とマ◯コの間でかなり糸引いてます。 三人目(夏芽ひなた) 黒ストがエロい眼鏡の先輩。 ストッキングを脱いでも脚に引っ掛けたままなのはよくわかってるなーと。 騎乗素股で入れる場所はここだとチ◯ポの先をぺちぺちとマ◯コに自ら当てる姿が良かった。 自然と脚でホールドしてしまう先輩。可愛かったです。 伸びかけのパイパンにも萌えました。 四人目(夏海いく) 唯一マ◯毛がフサってます。 パイパンの連続だったので「生えているエロさ」に気付かされました。 途中のガラケー写メの音がうるさい(笑) 出演女優それぞれタイプだったので良かった。 特に舞園かりんの演技は良かったと思います。
  • 一人目の舞園かりん目当てで購入
    一人目の舞園かりん目当てで買いました。演技がとても良いです。当たりですね。
  • 舞園かりん
    4人の女優さんが出ています。 前作の1も見ましたが、こちらの方が内容的には良い感じです。 出色は、関西弁をしゃべる先輩、舞園かりん 入ってしまう前は、「気持ち悪い」とかボロくそにこき下ろしているのに、いざ入ってしまってからは 「気持ち良…くない!」 「もうホンマ、うちら何やってんの!?」 「めっちゃ奥、入ってるし…」 「アカン、アカンのに」と言いながら、騎乗位でめちゃ腰振ってるし。 頭ではダメと思っているのに、気持ちイイのに逆らえず体が動いてしまう的な感じを見事に演じていて、良かったです。
  • こんな先輩ほしい
    ダメといわれながらも挿入→強●中だし 全裸ではなく、制服着たままのHがよかったです 出演女優は4人ですが、どれも前回作品よりいいです
  • 男優さんよぉ・・・
    内容は非常に良いです(^^) しっかりとしたヌキどころもあり、シチュエーションもドキドキします。 女優さんも素晴らしいです。特に加賀美シュナちゃんは、もう見た感じがね・・・。ちょっと背徳感かあると言うか、犯罪に手を染めてしまったような・・・。そんな感覚に陥ってしまう程制服が似合ってます。 ただ男優さんがねぇ・・・。もうちょっと良い演技できなかったの?って感じです。 特に中oしして、その後先輩に怒られてるのに急にスマホ取り出して撮影・・・。 監督の指示だとしたらアレは冷めますし、男優さんの演技も大根で、男優さんが演技する場面が出てくると一気に良いシチュエーションが壊されてしまう感じです。 内容では星5ですが、男優さんの演技で星1マイナスです。
  • そうだ後輩、もっとヤレー!
    イキな美少女先輩になし崩し的な無理ハメ中出し! <内容> 出演順:舞園かりん → 加賀美シュナ → 夏芽ひなた → 夏海いく 女先輩仕方なくパンツ素股 → 脱がされナマ素股 → 勢いズボッ「ちょっと、入ってる入ってる」 → お構いなしに突いて「先輩、気持ちいいですよ」「ちょっとやめて、やめて~」 → 体位変えつつ → 拒否中出し。 女優みんな良いし、男優も上手。 
  • 女優さん、シチュエーション共に良かったです
    みんな可愛いかった。中でも一人目の女の子が関西弁で喘ぐ姿が最高にエロくて良かったです。方言好きにはたまらないと思います。
  • 内容はいい!!
    シチュエーション・女優・内容共に非常に良いと思うのだが、 男優のバカみたいな態度と言動が非常に不快感を感じさせるので、星4で。 個人的には星5なのだが・・・。 男優に腹が立つ。 もっと自然に演技が出来ないものか・・・。
  • 男優が微妙
    女優さん達は文句無し!素股で感じてる所が良かったと思います。男優が微妙だったな~