FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 花はうつつに。 レズビアンパートナー 波多野結衣 神ユキ
抑えきれない慾望に背徳感を感じ苦悩する「ユキ」は、偶然訪れた病院で女医の「結衣」と出会い、戸惑いながらも「結衣」の誘いに堕ちていく…。止められない慾望ならば、いっそ感情の赴くままに…。「結衣」の言葉にいざなわれ「ユキ」は新たな悦びを知っていく…。それが孤独に変わる背中合わせの情欲だとしても…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • なにがいいって、モザイクが薄いのよ!!
    波多野さん、だんだん攻め方がねっとりにジットリが加わり、 なんだか広瀬奈々美さんに似てきましたね。 とてもいいっす! 無言でじーっと神ユキさんを見つめているところなんて、 危うく射精しそうになりました。 お体に留意して末長く出演してください。
  • やっぱりレズは美人に限る!
    素晴らしいの一言。 美人同志のレズはキスシーンだけでも興奮します。 ソフトな展開ですので、とかくありがちなエロさを損なう絶叫シーンがありません。 声も抑え気味で、よりエロさを際立たせてくれます。 2人とも美人、スタイル良し、感度良し!言うことなし!! 波多野結衣、神ユキとも好きな女優です。引き続き、2人の良さが活かせるレズ作品への出演を期待します。
  • 結衣さんはさすが!
    波多野さんには レズクイーンの称号を差し上げたいですね!プライベートでもレズているような錯覚しますね!たぶん女優さんの相性もバッチリ何でしよう!このメーカーの波多野さんは 一番光ってますね!是非ともご覧下さい
  • 結衣さん、ユキさん、性交愛が最高にエロ美しく、ゾクゾクます。
    結衣さんとユキさんの濃い潤接吻を堪能官能しまくれます。 悶え、疼き、息の乱れ、お二人の本気愛しか感じません。 裸体で、密着で、熟接吻、クチク○ニ、手マン、ゾクゾクします。 お互い逝きの後の、余韻乳首愛撫も、淫官能です。 お二人の性交、カラダを堪能し尽くして、濡れ濡れで、ほんとに、エロセクシーです。 観てて、何度も、逝けます。 本作のカラダを全愛するレズ愛撫、ほんと、挿入を超えた最高の性交を表現しています。 そして、リアルでも、妄想でも、レズセックスを楽しみたく気になります。 ユキさんの、スレンダーグラマラス熟ボディ、最高にセクシーエロスです。 結衣さんも、いつまでも、美しく、熟されていき、セクシーエロスです。 結衣さん、ユキさん、ベストラブマッチングです。
  • レズの傑作
    美人で達観した女優さん二人の絡みです。 何も言う事はありません。 二人共頭がよく何をやっても結果を出せるタイプなのでしょう。レズの傑作です。 カメラに対しての身体の魅せ方、キスでの下の絡ませ方、クンニの艶かしさ全てが熟練レベル。 モザイクも薄いです。 綺麗なレズが見たい方はまずこれを観ましょう。 二人にはこのままレズAVを牽引頂けると幸いです。
  • 雰囲気最高
    道具無し。男は登場せず。 白衣プレイは嫌いなので、最後の全裸シーンだけしか気に入りませんでしたが、良作品です。 美女同士のねっとりとしたイヤらしい絡みは最高です。 後半、少しハードになりすぎてた感はありましたが、レズファンが求めている雰囲気はふんだんにありました。 U&Kさんの、レズ作品真骨頂です。
  • 波多野さんは懐が深い
    道具無し。 波多野さんはカウンセラーっぽい女医。 神さんは一見おっとりした感じのOL。 波多野さんは役柄的にタチ役だと思うのですが ただたくさん攻めて絡むのではなく 神さんにも攻めのターンがちゃんとある。 神さんのスレンダーな体、柔軟性など どう絡んだら綺麗に見えるのかを 考えながら絡んでるように見えました。 演技にも嫌味が無い。 神さんは綺麗な体と柔軟性は責められ役にあってると思います。 意外とキャリア長いのに驚きました。
  • モザイク冬の時代以前
    薄消かと思った(笑) 極濃モザ以前とは云えU&Kにはまいった &大ファンの結衣ちゃん作品で4ポイント あえて使わないのだろうが双頭ディルドくらいはあっても? まぁ結衣先生がエロいからイイかぁ ユキちゃんは下チョロ毛からの秘部がキレイそう 長尺?あっと云う間の150分 以上、独断と偏見にて。
  • からみがソフト
    U&K作品なのでからみがソフトです。 ハードなからみが好きな人にはもの足りないかも。
  • 言葉責め不足だ
    波多野さんは自分に自信を持って傲慢な言葉責めをしたら弾けるのにこの作品も言葉責めをするぞ~という雰囲気だけだった。なんでこうなるの??