FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビッグバンローター!俺だけに見せるむっちゃ可愛いイキ顔「やだぁ!恥ずかしいケド、中でまたイッちゃうよー」黒ギャル◆痙攣潮吹きアクメデート! AIKA
筋金入りの黒ギャルAIKAのマ○コに電圧86倍の超振動ビッグバンローターをぶち込んで強制デート◆ビッチな見た目なのに、意外と小心者で恥ずかしがり屋の乙女な本性が丸裸に!路上アクメ!露出ファック!漫画喫茶で強制羞恥指令!そしてアクメ潮!最後はくにゃくにゃで甘えんぼの可愛い娘ちゃんに仕上がりました♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • なかなかいいてす
    AIKAちゃんがローターでヤラレルのがいやらしいくでサイコーです特に漫画喫茶でいろいろされるのが一番良かったです、あとローターをONにされで止めたあとの仕草が可愛くで良かったです。
  • 普段無い
    リアルな表情がかなり良かった なかなかみられないだけに素敵です
  • 黒ギャルAV女優
    黒ギャルAV女優,AIKA。 今まで多数のAVに出演していて,その美貌を見せ,ヤリマンぶりを発揮しています。 本作は,エロいデートの設定で,野外羞恥プレイがメイン。 股間に最新兵器=強力なローターを仕込まれ,クリちゃん,異常反応して激アクメ。 潮をタレ流し,喘ぎイキ。 お姉さん系の�ギャルだけど,女子高生の制服姿は,違和感ないし, チ○ポ仕様のパイパンは感度抜群。 これがヤリマンの実力です。 たぶん,AIKAは,白ギャルになっても,かなり可愛いと察するけど, 黒ギャルの方が需要が多いと思います。 このまま,イケイケ,ノリノリ,ド派手なAIKAでいてほしい。