FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今夜、あなたに打ち明けます。服従の交換条件 松下紗栄子
夫の恩師・小暮が勤務する学校で非常勤講師として働くことになった有希子。しかし着任早々、質の悪い悪戯に翻弄され生徒の前で辱めを受けてしまう。そんな有希子に小暮は良き相談相手として近づくが、この男の真意は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 優秀作品。
    約1か月半配信を待った気がします。過去の松下紗子さんの作品と比較しても一番色気と気品があったように感じる。血管が浮き出るような白い肌は興奮する。もうちょっと念入りに胸をもみしだくシーンを長くしても良かったかなと思う。普通3か月も同じ女優さんを観ると飽きが来るものと思われるが早くも来月の作品を楽しみにしている。アタッカーズの制作サイドもよく頑張っておられるなとも思う。ご苦労様です。できれば別のメーカーの松下紗栄子さんを観てみたいです。頑張って続けてくださいね。
  • ダ・ヴィンチの貴婦人
    松下紗栄子。美しくて、気高さ、気品を感じる。 極限に於いても崩さない…、辛抱強さ…を感じるのは、そこからくるのだろうか?… ずっと、そんなことを思ってきた女優さん。 ヴィンチ村(出身)のレオナルドが描いた有名な貴婦人(像)の要素があるなぁと、私は思うのだけれど…。 Madonna作以降、全部観ています。不思議な魅力がある人だと思います。
  • この女優さんの最高作品です
    デビユーして期間も経過し、演技も上手になりました。 特に、尻から犯●れる演技ががエロいです。 この女優さんの作品は何本も見ていますが、自分としては №1の評価をします。ロッカーで ブラをはぎ取られ胸を揉まれ犯●れている場面は最高です。
  • 昏●レ●プ
    が良かったし、やはりおっぱいがいいですね?今度昏●レ●プ作品に出て欲しいですね?
  • しんねりネットリ系エッチでは無敵の美女
    この人が肩書に元CAと書いていても疑う人はいないのでは?顔立ちも完璧、スラリとしてボリュームもある身体も文句なし。 松下さんはアタッカーズ系のしんねり、ねちねち、じっとりワールドでは無敵の美女で安心して購入することができます。 この作品では先輩で剣道部の熱血顧問に、睡眠導入剤を使ったまさかの卑劣エッチされ、それを動画に撮って脅され、不本意にものめりこんでゆくという、まあ良くあるストーリー。 しかし、どの映像でも極上の美しさで魅せてくれます、松下さん。逆光を上手に使って彼女のボリュームあるおっぱいも引き立つように撮影されています。 980円とお値段は高いままだけど、このレーベルは作りこみが丁寧だと思います。満点。
  • なまめかしい姿態
    ワンピースの水着の日焼け跡が残る裸身が実に色っぽい。絡みの場面は昼間ばかりなので、太陽の光を浴びて悶える様子がたまりません。特に騎乗位でのけ反った姿は最高! 肌も美しく、気品あふれる美貌が快楽で歪む様子に大満足の作品です。
  • やはり良い
    この女優さんの胸が最高。色んな作品を見てきたけど、いつも良い作品ばかり
  • 上品な女が堕とされる
    松下紗栄子が罠にはまり、徹底的に凌●のかぎりを尽くされる。 これだけでも十分に興奮できる展開です。 剣道のところは期待以上の名シーンでしたね。 妖艶な魅力が遺憾なく発揮されており、松下嬢の作品でも上位にはいる仕上がり具合ですね。
  • 剣道の胴着を脱がされてのシーン!
    胴着を脱がされたあとのプレイが美しいです。スリガラス窓から入る日光と影のコントラストで紗栄子さんの身体が美しく収録されています。ライトで白飛びする撮影なんかよりよっぽと美しい!
  • 眠らされ凌●される女教師のエロい肢体
    久しぶりにアタッカーズ作品を見たが、松下紗栄子にはまって多くの作品を見た。 大半が強●・凌●ものだが、憂い顔のスレンダー、清楚な雰囲気と熟女の色気を併せ持つ紗栄子には凌●がよく似合う。特に睡眠薬で意識を取られた女体が、衣類を一枚ずつ剥がれ全裸にされ犯●れる場面はかなり興奮する。 本作も睡眠薬強●ものだが、西日あたる体育館用具室でじわじわ衣類を剥がれ繊毛までされる前半の凌●は終始興奮した。写真で脅され何度も強●され妊娠する後半もゾクゾクした。 多くの方の評価どおりかなりエロい女優には相違ない。