この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あの興奮が忘れられない!声を出せない野外で感度が高まりイキまくる快感中出し露出 永井みひな 23歳」
人気女優の永井みひなが学生時代にもっとも興奮したという、声を出せない野外での露出プレイに挑戦!ウォーキングしながらのチラ見せ露出、野外放尿&オナニーからのフェラなど「誰かに見られるかも」といいつつ興奮していく永井みひな。そしてキャンプ場に設置されたマジックミラーテントでのオナニーで興奮MAXのところで中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • みひなさんの屋外露出は意外と少ない
    大好きな作品!! レアな点 1.本格的な野外露出は数作? 2.パケの年齢が正しい 3.インタビュー内容がガチ(当時は脚本かと) 4.失禁とか潮吹きでない自然な放尿 通行人やキャンパー等を「エキストラじないよ」って思うとより楽しめます。 ちょっとずつ露出、恥ずかしそうな表情、段々息が荒くなる。 放尿シーン秀逸。おしっこさせて下さい、恥ずかしくてスカート噛む、チロチロ長時間。 控えめなセルフ潮 フェ○したくて駄々こねる。プク顔したり、チン○見てニヤける。 みひなさんのいろんな魅力が詰まった作品です。
  • 女優さんがエロい。
    企画としては普通のレベルですけど、女優さんのエロさが良いので星4個にしました。 最初は顔の大写し。これはちょっとまずいと思います。そんなに美人では無いので接写は辛い。 しかし、脱ぐと途端にまあまあのオンナに見えます。裸美人とでも言いますか、なんか裸が顔の難点をカバーして余るくらいにエロい。 山の中の誰も来ない?道で露出、オナニー。それだけで良いと思いますが、何故か?エキストラ登場。通りすがりのフリして、こんな山道を何人かが通ります。 その後はキャンプ場に移動。テントの中でカラミです。まあまあ良いです。テントの外はバーベキューの人達。どう見てもエキストラさん達です。 居なくても良いかな?って気がします。 最後のシーン。山の中の公園。滑り台を滑ったりして、ここが一番露出っぽいです。 山の中とは言え、一応は滑り台のある公園なので人が来る可能性がある。来なかったですけどね。 ここで露出好きな僕としては一番良かったと感じました。全体として、露出はまあまあですけど、女優さんのエロさや、場面が変わるバラエティーさで何とか見れるレベルです。
  • もう少し演出が工夫されれば
    永井みひなさんではもっとも好きな作品です。羞恥や露出、パイパンが好きな人は是非見てみてください。ただ、折角なので、もっと刺激的でスリリングなストーリーであっても良いと感じました。まだ、AVとしての枠組みの中で「安心して見ていられる」スリルでしかないと言うのがちょっと物足りなさを感じます。
  • 一人で露出するシーンを増やして欲しい
    露出に厳しい時代に、結構頑張っていたと思います。 エキストラなどを用意して臨場感もあります。 しかし、絡みばかりなので、一人で露出するシーンを増やして欲しいです。 露出は、公衆の中で一人で全裸だからこそ恥ずかしいのです。 男優が裸で登場したら羞恥性が薄れます。 野外でストリップとかさせる方が興奮します。 またすぐに全裸にするのではなく、パンティ姿も 堪能したいですね。 放尿シーンは興奮したので、もっといろんな場所で いろんなポーズで放尿させても面白くなると思います。 せっかくエクストラを用意したのですから、その前で ストリップさせても面白くなったと思います。 ただし、エキストラが乱交までしてしまうと興ざめです。 公衆の中で羞恥露出をするだけが一番です。 全裸で四つん這いで歩かせるとかもうちょっと趣向を凝らして欲しいです。
  • 普通かな
    みひなちゃんは見た目普通っぽくて好きです! 悪くはないですが、もっとハラハラする露出プレイが見たかったかな。