この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 え…お姉さん!? 彼女と間違って即ズボ 突然のチ○ポに発情して中出しを求め続けられた僕。 深田えいみ
彼女とそっくりな後ろ姿のお姉さんに、間違って挨拶前に即ズボ挿入で発情させちゃった!即ズボで性欲に火がついたお姉さんと中出しSEX、彼女の近くで痴女られる強●クンニ&フェラチオ、彼女の寝ている隣で中出しSEX、お風呂で即ハメ中出し&パイズリ発射、逆即ズボで高速ピストン中出し…等など彼女の近くでも腰を打ちつけ大絶頂しまくるお姉さんに誘惑されて逆即ズボ!彼女より気持ち良くて我慢出来ずに中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 見つけてすぐ入れてます
    深田えいみさんの体はやはり理想的で、実際にこんなシチュエーションに会ってみたくなりました(笑)
  • 有り得ない展開ですが、面白いです
    表情がエロいので、S役の作品は、本当に似合っています。 嫌な事をされている訳ではないので、間違えただけで、こんな事をして貰えるのは羨ましい限りです。
  • えいみちゃん可愛いです。
    私的には、顔もタイプでエロイ体をしているので、 すごい興奮します。 他の作品も最高です。
  • 責めて責めて責めまくり。
    えいみちゃんってエロい。 舐めかたもエロい。 つーか、身体がエロい。 Theエロい身体って感じ。 間違いない作品。 えいみちゃんが上になって、責めて責めて責めまくり。
  • 見間違えてもおかしくない後ろ姿。
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 普通 しゅっとした可愛い目に綺麗な鼻と大きめで形の良いお口。上唇の形が特に良い。 白く引き締まった体付きに巨乳。 なんで彼女とお姉さん間違えるのよとタイトルを見て思ったが、最初の妹の後ろ姿を見たときに、ちょっと雰囲気似てるなと思った。このへんよくできてるなと思う。 彼女がバイトだからとやらせてもらえず性欲の溜まった彼氏。 家に帰るとクローゼットに頭をつっこみ、ミニスカからパンツと白く綺麗なお尻と太ももが出た状態の女性が。 しずーかにカバンを置き、性器を出し近づく。 すると、高速で女性のパンツを脱がし、スポッと挿入。 感度が良く、すぐに喘ぎ感じて動けないお姉さん。 振り向かれお姉さんと気づくも止まらない彼。 妹の呼び声で我に返り中止。 次の日。家に入ると髪を拭くパンツ姿の女性。 横からのアングルと綺麗なBGMが流れる中2人の距離が保たれ、なんか面白い。ホラーの後ろ後ろ!みたいな感じ。 タオルで顔が隠れてて気づかないってのはいい仕掛けだが、タオルが落ちてすぐ振り返ったのは残念だった。髪型似せてるんだからもうちょっとタオル落ちてからも下むいてて欲しかった。 気づいてからも止まらずに中出し。 妹が来て姉が隠れる。 妹が出て行き、中出しで悩む彼。そこに姉が出てくる。 ドアから出てくる時の姉の表情がドヤ顔のような何かたくらんだような表情でドキッとくる。今までの表情は不意に挿入され歪んだ表情が多かったため。 2週間我慢してたからと言い訳をする。 堂々とした態度で彼に近づき、背は低いが上から目線で「ふ~ん」と言う姉がとてもセクシー。 不意挿入された時とは真逆の雰囲気で、男性器を触りながら余裕の態度。 キスをし、彼の手を取り胸を揉ませる。 股間も彼の手を取り触らせ、まるで指導しているかのよう。 彼を押さえつけるようにしチュルチュルと乳首舐め。エロく気持ちよさそう。 乳首を責めながら男性器を優しくさするように愛撫し始め、軽く握り上下に動かす。 彼の口に股間を擦り付けいやらしく感じる。興奮が高まると腰を激しく振りイってしまう。 興奮の抑えきれない姉は、そのまま後ろに下がり、男性器を性器で飲み込む。 自らのピストンでイクと次は彼が突き上げそのまま発射する。 フェラで元気になった男性器を再び挿入する。連続中出し。
  • 彼女と間違えて,彼女の姉に即ズボ
    まあ,普通ではあり得ないけど,彼女と間違えて,彼女の姉に即ズボ。 幸か不幸か,エッチ好きの本性を目覚めさせてしまい, 強●クンニから,チ○ポを求め,パイズリ,舐めフェラ,生ハメからのオ○ンコ中出しと 彼女のネエちゃんにヤラれ放題。 そんなエロ女に扮するは,深田えいみ。 見るからにフェラが強そうな口性器,引き締まったSEX仕様のボディーを武器に 男を誘惑して,即エッチして,ザーメン発射に導きます。 隣に妹(彼女)がいても,お構いなし。 もちろん,相手が深田えいみなので,興奮したり,気持ちよくなる事は,間違いなし。 理性は崩壊・・・,エッチ至上主義,もう,えいみネエちゃんを彼女にしたくなります。
  • 万が一にもない展開だからこそ
    AVなんだろう。 普通そこでいきなり挿れる? いや挿れない。 ありえない話だから逆に抜ける。
  • 深田えいみの充実期かな!?
    今風の軽いノリでエッチなセリフ、プレイをひょうひょうとこなす深田えいみ、無敵です。膣内射精の真偽は不明なれど、結合部はっきり確認できるピストン多めの絡みシーン充実。フェラ抜き、パイズリ射を含め、無駄なシーンの少ない良心的な良作です。
  • 痛そう
    こんなにすぐ入れられたら 痛そうだと思いました。 でも抜けます。
  • エロいけど何か物足りない
    深田えいみさんはこういうお姉さん役がとても似合います。 元々ファンではあったのですが、改めて彼女のお尻には感動します。騎乗位セックスは最高です。 ただ、内容がとてもシンプルすぎて個人的に刺激に欠ける部分があったので星4つにしました。