この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 竹内紗里奈
夫の単身赴任中、紗里奈はオナニーで欲求不満解消する日々を過ごしていた。そんなある日のこと、いつものように自分を慰めていた紗里奈は息子の友達、ナオヤにその姿を目撃され、あろうことか写真まで撮られてしまう。それからというもの、ナオヤは写真をエサにして紗里奈に肉体関係を強要し始める。拒むことができない紗里奈はしぶしぶその要求に従うが…。その一部始終を息子に見られてしまったのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • お約束のお仕事的な感じが・・
    ★5つは甘いかもしれないが、竹内紗里奈らしい一流の性演技という点では良い。ただ最近乱発した凌●系はどのタイトルも流れが似ているうえ、竹内紗里奈のいやがり方や喘ぎ声も似ていて、正直途中で「どこかで見たなあ」なんて思ってしまう。 イッてはいても昔のように爆発しない感じ。せめて後半は痴女に目覚めて上から目線でまたがり、むさぼり、爆発的にイッてほしい。
  • 引退が惜しまれる
    息子「ミツル」の友人「ナオヤ」(吉野篤史)と趣味のカメラの話で盛り上がる「竹内紗里奈」。手洗いを借りたナオヤが、洗濯機から紗里奈のショーツを盗む。 1週間後、紗里奈は和室で乳揉み、マンズリし、ヴァイブを膣に挿れる。いつの間にか家に上がり込んだナオヤに、乱入される。「おばさん、こんなにHだったなんて、知らなかった」「ナオヤ君、誰にも言わないで、ね」「いや、でも、写真だって撮っちゃったし」「え、写真撮ったの? ちょっと、お願い、変なことはしないでよね」「変なことって、何?」「お願い、ね、誰にも、ね、お願い」「大丈夫だよ、安心して。でも、僕の言うことを聞いてくれたら、だけどさ」と乳を揉まれる。手を股間に導かれ、首筋を舐められる。ミツルが帰宅し、慌てて身繕い。 子供部屋でナオヤはミツルとカメラの話で盛り上がる。手洗いを借りる振りをし、勝手口から外に出て、風呂場でシャワーを浴びる紗里奈を窓から覗く。風呂場から出た紗里奈は、ダイニングでナオヤに襲われ、バスタオルを剥ぎ取られる。乳や尻や陰核を舐め回され、イラマ。いつしか自らしゃぶりつき、胸射。食卓に横たえられ、クンニ。「ナオヤ!」「あ、ミツル」「何やってんだよ」「は?」「何やってんだよ。母さんに何してたんだよ、お前」「しちゃ悪いのかよ、あ?」「お前、何だよ、その格好はよ」「お前の母ちゃんのこと好きだったんだよ。文句あんのかよ、あ?」「ねえ、ちよっと、やめて、2人とも。ねえ、喧嘩しないで」ミツルはナオヤに殴り倒される。 縛り上げられ、猿轡を咬まされたミツルの目の前で、紗里奈はナオヤに唇を奪われる。乳を揉まれ、乳首や背中や尻を舐め回され、手マン、クンニ、アナル舐め、指マンで潮を噴く。イラマされ、69。後背位で犯●れ、後側位、後座位、前座位、騎乗位で「ああ、ああ、ああ、ああ、イクッ」と痙攣し、夢中で腰を振る。正常位で「ああ、凄い締まる」「あっ、あっ、凄っ」「ああ凄い、奥にごりごり当たるよ」「あぁぁーっ、あっ、あっ、あっ、あっ」「ああ、気持ちいい、おばさん、熱いの出すよ」「いいややぁぁーっ」「ああ、気持ちいい、気持ちいい、ああ、イクイク、ああイクッ」と中出しされる。痴態をカメラで撮影される。 端正な顔立ちの紗里奈さん。29歳の躰は美肌でスタイル抜群。バストは88センチで、美マン。性感も豊かだ。AV引退が惜しまれる。
  • 普通に抜ける女
    竹内紗里奈の人妻AV。 オナニーで性欲処理する性欲旺盛な女から,息子の友達と肉体関係を持ってしまう淫乱な女を演じます。 相変わらず,素晴らしい肉体美。 肌も綺麗。 女王様顔だけど,M女ぶりが伺えるフェラ,感じるオ○ンコプレイ,攻めの騎乗位ファックなど, 性技も安定していて,普通に抜ける女です。 でも,全体的にエッチは普通。 息子も交えて3Pもすれば良かったのに・・・。 また,竹内紗里奈には,超ハードなプレイを望みます。
  • 友人よりも母親との絡みを取りましたかっ!
    まぁ、友人の母親って言ってもあんな美人でいやらしい母親なら仕方ないよねっ♪...欲求不満全開のバイブオナ...四つん這いになっていやらしい2穴見せつけるような姿を見せつけられたら強●フェラさせたくなるよ!、そしたら鬼頭をパクっ&舌を出してタマから裏スジを舐め上げる口テク...そんな人妻なら例え友人の母親であっても人妻を調教したいと思うのはあの男でなくても選択するねっ♪、でも息子の前で息子の友達に責められてあんなに感じまくっちゃうなんて...相当、気持ち良かったんだねっ..,騎乗位なんて自分から腰ピストンしてたよっ♪、その後の三人の関係が気になるなぁー!、まさか息子を誘惑して乱交の毎日って事はないよねっ?
  • 1回だけの本番がよかった
    息子の友人に犯●れてしまう紗里奈。 竹内紗里奈 当時29歳、しなやからスレンダーボディ、美マン、甲高い喘ぎ声が色っぽい。 最初に襲われて未遂に終わるのは時間のムダ。 風呂上がりに襲われたのはよかった。 バスタオルをはぎ取られるとすぐに全裸だから。 ただ、ここもク〇ニまでで息子の邪魔が入る。 結局本番は1回だけだった。 しかし、息子の目の前で犯●れるレ●プシーンはなかなかよかった。 手マンでイカされた後にしなやかな裸身を責められ、紗里奈も息子そっちのけで喘ぎまくっている。 興奮した。
  • さすが
    竹内さんの作品は大好きでいつもみてますがこの作品のフェ○やカラミもとても良かったです、ただ星が5でないの息子の友人役の男優が好きでないからです。
  • 母親役でも美しいカラダ
    息子の友人役にヤラレてしまう母親役の紗里奈嬢、美しいカラダだ。 最後のプレイでは蛍光灯の下では無く、 いやらしく女体が浮かび上がる夕暮れ時(アタッカーズ風)や汗だくになるまでねっとり絡む演出にして欲しかった。 他の作と比べて保存版とするか迷うなぁ。