この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉奥中毒ジョガー 生野あすか
涙、鼻水、えづき汁、ワキ汗、小便、マン汁、潮と全体液大量分泌!!喉奥が性感帯の超ドM従順娘生野あすかちゃん。首絞めで落として中出し…1ランニング~汗だくインタビュー 2ロングスパッツまさぐり~ディルドーイラマ特訓~ガニマタ立ちオナニー~巨根中出しSEX 3野外ブルマ運動 4喉アクメイラマチオ~超大量顔射 5汗だくTバック激エロストレッチ 6イラマ&ハードファック~首絞め中出し強●受精 7尿我慢お漏らし 8お風呂。
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 喉奥中毒ジョガー 生野あすか
    生野あすか、、、これから期待のAV女優です。大好きな某女優の滝本○織にも似ているところがGOOD!!タップリ抜けますな!!
  • ドエムすぎる喉奥中毒、恐るべし。
    ロングスパッツ、セパレートタイプのブルマ、Tバックのブルマに 透けや汗などしっかり押さえていて、 じっくりハードに責めるところも非常に良かったです。 ラストのハードファックはイラマチオで鼻水と涙で 綺麗な顔がぐしょぐしょになっていてとても興奮しました! フィニッシュは首絞めで落とされ中出しされます。
  • へそいじりがいい。
    最初のチャプターで少しいじった後、最後のチャプターの最初でもおへそをゆびでいじられちゃいます。 このシリーズはたまにへそいじりがあっていいですね。ただ短いのがおしい。女の子を拘束して3分くらいいじってほしいです。
  • 水原さな
    彼女は私が認める数少ない実力者の1人です。この作品もクオリティが非常に高くおすすめです。
  • 落として中出しは凄い
    今まで首絞めて落としてから中出しフィニッシュするなんてパターンは観た事がないかもしれない。新鮮だったし実際には実践できないプレイだけに良いモノが観れました。首絞めプレイが多めなのも個人的には満足。挿入した時の快感な一言がそそるし、イッた後にも出し入れされて発狂する前の一言がとてもエロいです。いつもながら観た後の満足ゆく脱力感が素晴しい。今回は結構タフな子でした。
  • 最高です
    生意気そうな顔したマゾ女です。美味そうに男優の尻穴を舐めてるシーンは特に興奮しますね。 欲を言えば豊彦は良い作品多いですが、この作品もお掃除フェラがないのが残念。
  • きれいな顔立ちをぐちゃぐちゃに、、、
    くっきりしたお顔をもうめちゃめちゃにされて喉責められてます。 たぶん恋する花嫁にも出ていた方かと、、、両方見ていると興奮倍増、、、、なんちゃって。 豊彦見る人はイラマ好きの方多いと思いますが、満足できると思いますよ。
  • どこもかしこも!
    あまりのエロさに初めてレビューしました! なんてエロい子なんでしょう!! ドMで、エロエロで、どうしようもないコです。 しかもカワイイ! このシリーズにハマりそうです!
  • 体育会系のボディー
    体育会系のボディーをしいている生野あすか。 ヒップの張りが素晴らしい。 さすがにエッチもド強くて,強烈なイラマに対応し, ディルド相手の騎乗位オナニーなど,オ○ンコプレイも淫乱この上ない。 そして,平気で小便をする変態性もある。 首締めプレイを受け,アヘ顔を見せるけど,個人的には好きなイキ顔じゃない。 でも,こういうド強い女は,マシーンで犯したくなります。 この娘の他名は?
  • 人妻のあの人ですね
    おそらく水原さなさんで間違いないかと思います。 ドMな彼女が前面に出てきちゃってますね。 もう少し責めてもよかったかと思います。