この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 絶対に感じてはいけない病院24時間 2
あの大ヒット企画待望の第2弾登場!今回は伊藤りな、さとう遥希、大塚れん、長瀬あおいの大人気女優4名が新人ナースになってドスケベ新人研修スタート!病院内に仕掛けられた数々のエロい罠に感じてしまったら問答無用のケツバットが待っている!24時間、どれだけの悲鳴とあえぎ声が聞こえてくるのか!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 好き嫌いハッキリしそう
    私は好きです。 パロディとしては、こんなものだろうって感じでした。 さとう遥希が下着のせいかやたらエロく感じて良かった。
  • 企画◯
    企画としては面白い作品でした。 見所もあり満足いく作品だった。
  • 某番組パロの2で失速終了
    前作も見たが、今作はちょっとバラエティー部分が薄すぎる。 こういうの買うんやから、普通のAVみたいなこと求めてないわけよ。 もっと、悪ふざけした上でやってほしいけど、今回に関してはなんか中途半端感が否めない。 せっかく4人もおるのに4人が襲われるシーンは1回だけ、あとは個人プレーでナース設定のエッチしてるだけ。 前作より抜き所は多いと思いますが、もっと前作みたいな潰し合いとか、ソレ感を出してほしかった。 さとうが頑張って回すってどういう状況や。 まぁ、全員プロやからエッチシーンはキッチリやってる。 さとう二回大塚一回長瀬二回伊藤二回やね絡みのシーンは。 前作のが悪ふざけバラエティー感があって、今作は抜き所メインなんかね? シリーズ終わったのも残当やね。 結局どっち付かずのAVになってしまった感があります。 まぁ、ネタとして使えはします星3かな?
  • 前作のレビューにもあったように、抜き目的で見るべきではないのかも
    抜き差しが見れたのは、開始からおよそ2時間後の長瀬あおい と、ラストの伊藤りな のみでした。その他の絡みでは全く挿入を確認できませんでした。
  • 企画が・・・
    企画が成り立ってないですね・・・ 女優さんは、伊藤りな・さとう遥希・大塚れん・長瀬あおいと ぽっちゃり巨乳さんが勢ぞろいです。 他の感じてはいけないシリーズに比較すると、頑張って感じるのを 我慢する様子や素振りが、あまりにも無さ過ぎて、企画が成り立っていないのが 酷いです。 これであれば、ナースのHな物語にした方が良いのでは?