この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親父の女 原ちとせ
幼い頃に母親を亡くした僕は、親父と二人で古びたアパートに暮らしている。仕事もしないで不気味なクラブに通いDJをする親父が大嫌いだった。そんなある日、突然アノ女がやって来たのだ。僕の目を気にせず親父とイチャつく女、ちとせさんは見るからにスケベそうで僕はいつの間にかちとせさんを目で追うようになっていた。そして、親父がLAに出掛けている数日間、親父の代わりにちとせさんが僕の面倒を見てくれる事になり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • なぜ魅かれちゃうのだろう?
    いろんな女優さんの動画、レンタル拝見するが、途中で見飽きてしまうが、 「原ちとせ」の作品は、何故か最後まで見てしまう。 セリフ、演技はお世辞にも上手くないんだけど・・なぜか? エロさ、喘ぎ顔、喘ぎ声でしょうか? もともと、スレンダーな女優が好きで、  ツンデレ設定の好きなのですが・・ 主人公の息子のように中盤で2度もフェら、素又だけで、お預けされちゃったからでしょうか? そして、終盤の騎乗位で撃沈されました。
  • 意外と!
    タイトルやサンプルからあまり期待していませんでしたが、いざ観てみるとなかなか興奮しました。親父役の男優とのカラミは普通な感じの印象で、それ以降出番無し。息子役の男優のカラミが良かったですね、手コキ等で二回程発射させられますが、最後の本番シーンに興奮出来ました。お互いにリアルに感じてる感が、良く出ていると思いました(演技とは思いますけど…)他の方も評価されてますが、騎乗位のシーンは確かにヌケます♪ちとせさんが「またイッてもいい?」と言った後の腰のグラインドがたまりません。とても我慢出来ない…。それとこの作品のちとせさんは、いつもより美人に感じます、気のせいかも知れませんが…?
  • いい女
    淑女を感じさせる丸みを帯びた可愛らしいお顔と絶品ボディー。 多少,作りを感じさせるけど・・・,美しければいいんです。 若熟女の原ちとせ。 ハードなシーンは無いけど,ルックスがいいので,普通に抜けます。 いい顔,いいボディーだ!! これで子持ちも人妻なんだから,タマりません。 特に,騎乗位でのシーンが抜群。 原ちとせ,写真集とかも出してほしいね。
  • 優しい義母
    原ちとせさんの魅力に参ってしまった。親父なんかには負けない、とちとせに対する愛情をキスでぶつける義息に、優しく素敵な大人の女性らしい表情で悠然と受け止めるシーンが印象的であった。身近にこんな素敵で且つ妖艶な肉体をした年上女がいたら、四六時中その女のことが頭から離れないだろう。そんな事を素直に思わせてくれた。
  • オンナの艶っぽさ!
    このエロ尻、ウエストの細いくびれからグッと張った美尻、これが原ちとせ三十路オンナの艶っぽさ、ア〇ルまるだしでこの尻がぐいぐい動くんだからたまりません、やっぱりちとせさんは最高にエロい、オーラがある!
  • なかなかエロい
    黒いTバックのデカ尻がエロいなぁ~。しかし、原ちとせさんはあまり良い男優に恵まれていない気がする。ところでまだ現役なのでしょうか?