この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻よりも義母を求めて 城月あやね
義母の「あやねさん」は46歳でとてもグラマーだ。妻の美里とは、現在セックスレス状態。ある日、義母と二人っきりになる機会があり話をしていると妻とのセックスレスの話になった…。欲求不満からだろうか?僕はそんな会話をしているうちに義母のたわわなおっぱいをどうしても触りたくなった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 床嶋佳子似の美熟女で巨乳でむっちりしている
    中学校で知り合った「里美」と結婚した「隆志」(佐原京介)。帝王切開で出産した里美と、セックスレスに。フェラをねだるが、ホルモン・バランスが悪いのか嘔吐される始末。 里美の妹が結婚することになり、お祝いに里美の実家へ。 流しで食器を洗う里美の母親「城月あやね」の豊満な躰に見惚れる。 ソファであやねに、娘がごめんなさいね、処理はどうしてるのと問われて、センズリの仕草をする。若いのに大丈夫かと訊かれて、正直限界ですと苦笑。お父さんが淡白で私も10年ぐらいしてないの、その気持ち分かるわよと同情される。「……じゃ、その、お義母さんのおっぱい、触らせてもらえますか?」とねだる。「……じゃ、胸ぐらいなら」と瞼を閉じられて、胸を揉む。半袖セーターをたくしあげて胸をしだく。ブラを抜き取って乳首を吸う。スカートに手を入れようとして、「これ以上は」と逃げられる。 和室でへたりこんだあやねが、胸をさする。スカートをまくって股間をいじる。セーターをたくしあげて乳首をつまむ。 盗み見て乱入した隆志は、「お義母さん、さっきの続きしましょう!」と口説く。「……分かったわ……でも、約束して頂戴。セックスはなしよ、娘に悪いから」と股間をまさぐられる。手コキ、即尺されて喉射。 夜、布団で夫にねだるあやねが、その気になった夫に舌を絡められる。パジャマの上着の前を開かれて胸を揉まれる。ブラを外されて乳首を吸われ、股間をまさぐられる。ズボンを脱がされて股間をいじられ。ショーツを脱がされて指マン、舐陰。上着を脱いで、乳頭や陰茎をしゃぶる。パイコキして、69。正常位、対面騎乗位、後背位、正常位で中出し。 1週間後、里美が子供を連れて友人との食事に出かける間に、隆志はあやねに訪問される。 ソファで「2人が帰ってくる前に、この間の続きしましょう」と唇を奪って胸をしだく。カーディガンの前を開いて胸を揉む。カーディガンとタンクトップを脱がして背中を舐める。ブラを外して乳首を吸う。スカートをまくって股間をまさぐる。スカートを脱がして股間をねぶる。ショーツを脱がして即舐め、指マンし、パイコキ。 ベッドでパイコキ、吸茎。正常位、後背位、対面騎乗位、杵担ぎで突き立てる。正常位で腰を動かされ、「お義母さんだってやっぱりセックスしたかったんじゃないですか」とガン突きして膣内射精。 里美から携帯に着信して、もうすぐ帰ると知らされる。
  • 包容力のある素敵なおばさんですが。。
    包容力のある柔らかい笑顔と振る舞いが素敵なあやねさん。おっぱいも大きくほどよく垂れた柔らかさが熟女好きにはたまらない。愛撫していると乳首ではなく乳輪が膨張するのか最初有った乳輪のシワがなくなるのは科学の実験みたいで面白かった(笑) しかし肝心のセクロスは単調。反応もお淑やかでイキにくいのかイッのが分かりにくいのか、かなりの時間は平坦な喘ぎが続くだけなのでセクロス自体は売り物にならないかな。。素人っぽいと悦ぶ人も人もいるのだろうが。