この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 店主に犯●れた女税理士 竹内紗里奈
税理事務所で働く紗里奈は、所長の担当する蕎麦屋の税務処理を引き継ぐ事になった。以前から通例だった節税という名の脱税…所長の懇願に仕方なくグレーな処理を継続する彼女だったが、ある日その事が税務署にバレてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 22(4件のコメント)
  • キリッとした女税理士の堕ちる様子がいい
    今年、アタッカーズからリリースの竹内作品4作目は女税理士。人妻役が3本続いたので今回のキャスティングはなかなか良いと思う。竹内の艶っぽい色気と合わせて、キリッとしたエロも感応できる。スーツ姿の陵●シーンは、人妻役のそれとはまた雰囲気が異なり大いに興奮度を高めるだろう。こういう役どころは、ずばり竹内紗里奈の独壇場だ。男優、沢木和也の荒々しさとの相性もよい。男優の個性が薄いと、こういう作品は腰砕けとなることが多いが、今回は竹内のMな魅力をより盛り上げる方向に貢献している。こうなると次回作は、もっと一層引き締まった男前な紗里奈が、完膚なきまでに凌●されるような作品をアタッカーズには期待したくなる。
  • 2014年観た中では一番
    2014年に観た作品の中では一番良かった。 クールなルックスで如何にも有能なキャリアウーマン的な役と相性が良さそうな女優さんだが、何故か貞淑な人妻役が多かった。 それらの作品に比べるとこの作品は女優さんの良さを引き出していた。 欲を言えば、もう少し、「強い女」という設定の方が良かった。 また、場所も庶民的な蕎麦屋より高級感や荘厳な雰囲気のある場所の方が興奮すると思う。
  • 個人的にはこれが竹内さんのベストバウト。 堕ちる前と後の演技が素晴らしかった。
  • OLにこんなことをしてみたい
    真面目でちょっと知的な女優さん、新人OLでもベテランお局様でもない感じで、お堅い仕事系のスーツ姿もいいですね。 最初は無理やりからのスタートで、段々堕ちていく流れもいいです。 こういう女性にこういうことをしてみたいっていう、観客の夢を叶えてくれているよう。 嫌がったり抵抗したりする演技も素晴らしい。 美人とは言い切れないルックスですが、それが逆に生々しくていいと思います。