この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 KAIDAN 超ミニスカ女子校生階段パンチラ5
超ミニスカのドスケベJKのローアングル接写パンチラ、エロ尻、むっちり太ももをたっぷり堪能!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 収録時間は もっと長くてもいいぐらい!
    デジタル―アークの各作品の冒頭部分を集めた作品で この箇所だけコンピレーションしたKAIDANシリーズは好きで 今作品も良作! 満足だけど 満足と言ってしまうとプラスアルファがないので 個人的ですが意見として ●一人あたりをもう少し長く見たい 1チャプターあたり階段昇る間の2分ない程度だと物足らなさも。屋上で手摺りに肘ついて 眺めてるシーンのローアングルとか 階段に座り前から覗き込むアングルや 女優さんの脚も楽しめるイメージシーン的要素もあったらどうか? 当然1本あたりの収録時間も長くなり楽しめる ●女優さん 衣装 下着にもっとバリエーションがあってもいいのでは? 個人的には ギャル 紺ミニスカ Tバック ルーズソックスの鉄板要素があれば満足だが 多様なユーザーを意識し変化を楽しむってのもありで。 次作も期待しています!   
  • ノーブラもよかった
    ミニスカルーズのパンチラ目当てだったが ノーブラの子もいておっぱいがチラリするのも意外とよかった。
  • あなたの好みの脚&お尻はあるはず
    多数出演してます。 脚の太さは個人によって違いますが、個人的にはデジアーさんは太めのギャルも収録してくれるので、貴重な存在でお世話になってます(笑) しいて言ううなら、レンズをきれいにして撮影してほしい、もうちょっと顔を出してほしい、ですかね。
  • 好みのタイプは人それぞれ
    気になった所は、天候の悪さと時間帯で見づらかったりします。 太めとムッチムチが好きな自分としては、全体で2割くらいが 合格点。いいなぁと思う子が昇りのみとか多かったのですが、 タイプの子が一人いたので5点あげます。
  • 最高。
    もうね……、最高です!! このようなマニアックな作品を作ってくださり、ありがとうございます。感謝です。 多くのパンチラ作品のほとんどが尻しか映さず、太ももや膝裏、足までを映してくれないのですが、デジタルアークさんはしっかりと下半身全体を映してくれるので嬉しいです。 私は太ももや膝裏が大好物です。え?そんなこと聞いてないって?聞いてください。ですがその部分だけ映しても興奮できません。下半身全体を映してくれないと……。下半身全体を映してくれるからこそ、太ももと膝裏がエロく見えるのです。 尻のドアップ見てても全然興奮できません。画面のほとんどがパンツとか、もはや何を映してるのか分からないパンチラ作品が多いんですよ……。下半身全体を映してほしいのに……。JKといったら脚でしょ! パンツが見たいんじゃないんです……、ホントはその中の女性器が見たいんです……、私の性的嗜好はノーパンスカートなんですよ。え?お前の性的嗜好なんて知らねぇよ?聞いてくださいよ。だけど女性器映すとモザイク入るから興奮できない。だから私はパンチラモノを選ぶんです(哲学) 評価の星が4つなのは、靴下ですね。お尻だけではなく、『脚をも魅せる』一面もあると思いますので、ルーズソックスだと脚のラインが分からなくなってしまいますので、他の靴下が良いと考えます。