FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 激選コレクション
No.1ザーメンAVベスト第2弾!一回の強力射精で女体は全部真っ白に!最高のザーメンパワー!数々の美女たちに発射しまくるキングオブザーメンマンによる超絶倫ぶっかけセックス!シリーズから厳選した15コーナー収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 巨乳・爆乳がいる様に、巨タマ・爆タマって人がいるんですね~
    この大きさなら、あれ位 出ても不思議じゃないと思うんですけど?、女優さん 無茶苦茶になっちゃう所たまんないですね。
  • やらせ疑惑(笑)
    やらせとか言ってる人いるけどこういう企画モノでしょ。 これにやらせっていうのはメイドモノavに「これは本物のメイドじゃない」って言ってるようなもの。 このシリーズの内容自体はかなり素晴らしいもので、非現実的な量の精子と女優の演技のうまさの相乗効果でクッソエロくて抜けました。avにしか表現できないエロさだと思います。男優の微妙な英語も最初は耳障りでしたが、慣れると微笑ましくなり、作品全体をより明るくコミカルなものにしている気がします。 ただ、主観シーンは少ないので男優の存在を意識せず抜きたい人にはおすすめしません。
  • おもろい
    たまにはこんな作品もありだな。沢山の女優さんが見れるし、反応がたまらん。
  • そんなばかな?
    信じられないというかあり得ないのですが、それでもついつい何度も見てしまいます。 シリーズの総集編てきなものですが、買って損は無いかなと思います。
  • これぐらい派手なのが良い
    これぐらい出たら良いな、溺れるくらいの汁をぶっかけたい、という妄想を満たしてくれる。
  • 画面が真っ白
    になるくらい凄い量ですね笑 鈴木心春目当てで買いましたが、たくさん女優さんが出てるので、バリエーションも楽しめます。
  • これ本当ですか?
    あれだけでかい金玉なんだから、あれだけの精子でると思いますが本物ですかね。 嘘だったら5☆の評価が、2☆になるのですが・・・。 どなたか真相をご存知の方いたらレビューして下さい、お願いします。 ちなみに本物と思って鑑賞すると、滅茶苦茶興奮する内容でした。 女優さんも完璧だし、満点です。(男優さんが下手な英語しゃべってますが愛嬌ということで)
  • 女優
    もっと色んな女優でやってほしい。 片桐えりりかと椎名そらとか 口に出されてるとことかたまらない
  • 何度も見てしまう迷作にして名作
    大量に発射される精液は何度見てもインパクト大。珍しさもあるが、それに染められる女優の姿にはエロさも感じる。総集編でいろいろなシーンを見れるので、単体の作品を買おうか迷っている人にもオススメ
  • ネタ
    有り得ないけど、ネタとしては良いですね。ぶっかけが好きなら楽しめます。心春が観たくて買いましたが。