この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全カメラ目線 イキ顔ガン見セックス 麻美ゆま
シリーズ第2弾に「麻美ゆま」登場!!「お願い…アナタと見つめ合いながらイキたいの」ゆまチンが「アナタだけ」を見つめて本気イキSEX!!チンポを咥えてる時もグチョ濡れのマンコに挿れてる時も目線は必ずアナタの物!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • カメラ目線でした。
    内容は相変わらずゆまのエロバディがど迫力です。 ゆまちんは顔も可愛いから目線が見えるとエロさが強くなるようです。
  • 興奮する
    麻美ゆまは言うことないですし、今回はカメラ目線の表情が最高で寝取られ好きにはたまらない内容です。
  • 淫乱過ぎるゆま
    何事もほどほどがいいかと思います。 体付きが十分淫乱なので、淫乱女役が似あっています。
  • トップAVアイドル
    吉沢明歩に続いて,このシリーズに出演するのは,麻美ゆま。 オナニー,フェラ,オ○ンコ刺激,パイズリ,ファックともカメラ目線を維持。 アイドル性抜群の可愛いお顔は,AVでも上ランクで, しゃべり,喘ぎ声,テクとも,さすがにエッチ慣れしている女です。 感情豊かな女なので,イキ顔も魅せられます。 18歳でAVデビューして6年。 今でもトップAVアイドルの地位を維持している抜ける女です。
  • 後半いい!
    前半のオナニーやおもちゃ責めの時はカメラ目線でも普通なんですが、本番に なってからのカメラ目線はすごくいいです。 ゆまちんのサービス精神で、カメラに向かって「どこが気持ちいいか」「今、 どんな感じか」いっぱい話してくれるので、すごく興奮します。 バックで突かれながら「すっぽり入ってるよ」「おちんちん入れられてすごく 気持ちいい」と教えてくれるところなんか、特にカメラ目線の良さが出ています。 「つながってるよ!」って何度も言うのは、入れられてる時のゆまちんの感覚 を素直に言ってるものなんでしょうね。とても良いです。 騎乗位でイクとき、急に無言になり、やさしい微笑みになる瞬間が特に最高でした。