この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の中出しムッチムチ変態お姉さんがやってくる 推川ゆうり
今月は隣の~シリーズがもう1本!爆乳…というより全身がムチムチの歩く猥褻物チンレツ罪こと推川ゆうり姉さんがいろんな物をハミ出させながら責めて来る!ふわっふわの絶品パイズリでもう出そうなのにベロンベロンにむしゃぶりつくフェラもこれまた絶品。チンポが取れそうなくらい激しい騎乗位に刮目して見よ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 22(10件のコメント)
  • こんな変態お姉さんがいたらヤバい!
    まずこの手のストーリーにありがちな「いつもお姉さんを見てた」的なストーカー気質の主人公wそれからこれまたありがちな酔っ払ったお姉さんを自分の部屋で介抱パターンwでもそんなありがちなシチュエーションの中でも推川ゆうりのムッチムチボディが異常にエロい!! 翌日これまたありがちな忘れ物を取りにお宅訪問wここでもムッチムチなエロボディ炸裂!んで翌日に酔っ払ったゆうり姉さんの誘惑SEX!痴女感溢れてマジでエロい!でも酔っ払ったていで節々に甘えるゆうりがかわいい!特に「あなたのち○こは私のものだよ、わかった?」ってとこがマジで可愛かった! 数日後「隣の晩ごはん」的にゆうり姉さんがお宅訪問。電マでオナり始めておもらし。主人公が電マを当てるとまたまたおもらし←このシーン、マジでエロい!その後自ら電マを当ててビクビクしながら主人公のを咥える。普通のフェ○のシーンは飛ばすことが多いんだけど、ビクビクしながらアンアン言いながら咥えるのエロ過ぎで普通に観賞してしまった。 最後はスーツで誘惑SEX。彼氏がいることに寂しがっている主人公に「お姉さんのことずっと考えちゃったの?」とからかいつつ、素直に認める主人公に喜んじゃうゆうり姉さんがスゴい可愛い!!「お姉さんのことも気持ちよくして」と求めるゆうり姉さん。そして途中で「お姉さん、実はMなの」とカミングアウト。「いっぱいいじめて欲しいの」とイマラ・スパンキン・手縛り・首締を促し、Mっ気溢れるゆうり姉さん。このSからMへの変化が秀逸でとことんいじめてやりたくなった!また節々に「お姉さんのこと嫌いになった?」と聞くところに可愛らしい女の子らしさが出ていて画面の向こうのゆうり姉さんに本気で恋しそうになったでw 久しぶりに全作通して見てしまった。それぐらい推川ゆうりが素敵で色んな要素がキレイにまとまっていて最高の一本だった!他の推川作品も是非見てみたいと思う。
  • むっちり美脚でスタイル抜群!推川さんサイコー
    推川さんは、カラダにフィットしたコスチュームが本当に似合います。挑発してきたり、酔っ払った演技はピカイチです。スマホ映像のくだり、ツンデレのパターン、彼氏が来ているときの焦らしなど、ところどころ小ネタが織り込まれており、飽きない構成になっており、日常の妄想を掻き立ててくれる。エロビデオとしては、構成や女優の演技などなかなか興奮する。カメラアングルは、もっと頑張って欲しいですね。女優さんのメリハリボディが立体的な角度で撮れたら満点。完全ハメ撮りのほうが臨場感でますね。
  • 変態お姉さん
    こんなシチュエーションで誘惑されたいです。 他作品も外れないです。
  • 推川のよさが出ている
    推川は美人で巨乳、色白、申し分ない。しかし風間ゆみのような絶対性がないのは演技力によるところか。しかし今回はいい。最初からミニスカートで見せ場満載。チラリズム満載。
  • むちむち
    ラストの絡みがめちゃくちゃエロかったです。 部屋に入ってきたときのむちむちのスーツ姿がまずエロいです。 その後のキッチンでおっぱいを揉みしだいて立ちバックでハメるところは興奮しました。 ベッドに移ってから散々責めてきたゆうりさんが実はMと言い出して責められる側に豹変したのは秀逸でした。 セリフもゆうりさんもエロエロなのでとても良かったです。
  • ここまで
    ムッチリ系・ポチャ系の女優さんで、ここまでエロいのは 推川ゆうりも含め、他に少ない貴重な女優さんですね! 冒頭の泥●して、寝ている服がはだけて下着が見えるようすは、エロさ抜群 良くあそこで、お触りするなど理性を保てたな!あとは部屋着の露出度もヤバ過ぎます。でもって、あの誘惑・・・これは拒めません。Hシーンも最高です!
  • このお姉さんを拒絶することは不可能!
    アンガス牛のような上質の肉が詰まった、パッツンパッツンの衣装が今一番似合う女優さんです。勿論脱いでもね。 素晴らしかった点。  好きもの姉さん感が良く出ている。→誘う潤んだ瞳はヤバい!  白Tにグレーのスウェットがやけにエロイ。中からの大量放尿! 悪かった点。  ちょっと尺が長すぎる→嵌めまでが怠い  モザが劣悪の部類 結果保存版にはならない、しかしまだゆうりちゃんを追いかける。
  • 着衣姿がヤバい!
    ムチムチじゃなくて、まさにムッチムチという表現が当てはまる。ミニスカートから伸びたムッチムチの太もも、胸の脹らみ、ジョギング時の服装しかり、上下に揺れる巨乳、これまたムッチムチの太もも、もはや着衣姿そのものが犯罪である。そんな女性が隣に住んでいる。しかも酔っ払って間違えて自分の部屋に上がってベッドに横たわっている。胸ははだけ、谷間がそこにある。ミニスカートからはパンティが丸見え。勃つなというほうが無理というもの。その時は何もなくお帰りねがったが、翌日からは案の定の成り行き。脱いでもすごい体なのはわかりきっているので、あえて着衣姿の谷間でパイズリ挟射やミニスカートへ白濁したものを発射するシーンがあってもいいかと思う。なんでもかんでも全部脱がせてヤルというのは芸がない。ゆうり孃は着衣姿もエロ度マックスなので、その素材を無駄にしてほしくない。
  • 良し??
    良いですね オッシーの良さが引き出されてますね スーツ姿が最高 トレーニングウェア姿も最高 ファンなら買いの作品ですね。
  • 主観×ムチムチ好きは必見
    良かったです。 ムチムチ好きには堪りませんが、男優さんの 声が気になりました。