この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家族がいるのに大好きな叔父さんの膝の上でこっそりチ○ポ挿入そのまま中出しまでさせてしまう姪っ子
久々に再会した可愛い姪っ子が膝の上に!お願いしても降りてはくれず…柔らかい尻がチ●ポに擦れる感覚でフル勃起!そんな叔父の異変に気づいた姪っ子がまさかの行動を!家族が‘すぐ真横’にいるのに素股を始め、勝手にツルッと生挿入!こっそり腰を振り、声をこらえて中出しまで!周りにバレたら親戚関係は即破綻のスリル溢れる近親生姦SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 24(10件のコメント)
  • すき
    こんな姪っ子欲しいー!笑JK膝の上に座ってるのはどうなん?って思ったけど普通にエロかった。
  • 制服着衣が最高!見ていて羨ましさを覚える
    着衣の状態で膝の上に乗られ、股間を刺激される作品。着衣好きにはおすすめできる作品。 1人目は、リアルなJKっぽい印象で、制服もリアル感があって、とても良かった。見ていて、うらやましさも感じた。 2人目は、制服だが、コスプレ感のある制服で微妙。部屋が暗かったのも残念。 3人目は、制服ではなく、個人的には微妙だった。 リアルな制服をベースに、シリーズ化して欲しい。
  • 星あめりさん!
    あめりさんは人妻から幼い役まで幅広いですね!相変わらず大胆なsexで見ていて気持ちよかったです。ただ設定が自分にはヒットしませんでしたが、可愛いあめりさんの情熱的なsexが見れたので星5で。
  • 出演女優
    1人目)宮沢あかり 2人目)上川星空 3人目)星あめり 計3名
  • 趣旨は一貫しています。しかし展開にちがいあり。それが不服。
    3人入り。 1人め宮沢ゆかり(ちょっと太った? ピルのせい?)しかわからなかった。 タイトルの通りですが、2人めは廊下に出てのフェラあり、3人めは個室移動後のse×あり。 えー、じゃあ宮沢ゆかりも個室移動してやりまくってくれ。 宮沢が一番かわいい。 2番目も個室移動してやりまくってくれ。宮沢ほどかわいくはないが、宮沢より肉感的。3番目よりずっとましだ。 一番ブサなやつだけが個室ありは不服感たかまってがまんできん。 宮沢の個室にもどってからのオナニー付けてあるが、おじさんしのんできて、宮沢とやってくれ。頼む。
  • 悪くないが
    1宮沢ゆかり 約47分 2上川星空  約47分 3星あめり  約55分 4特典映像  約 8分 なかなか良いシチュエーションなのだが いろいろありえない。 どの位ありえないかはサンプル動画を 見てくれ。すぐにわかると思う。 リアリティを求める人には向かない。 もうひと工夫すれば傑作に大化けする作品 になる気がするが、しかしコレはコレで良い と思う。
  • すごく良いです。
    但し、あくまでこれを購入する人はこっそりはめるというのが好きなので、別室での普通の絡み見せられてもという感じ。
  • こういう企画ものは好きですね
    こういう企画はけっこう好きです。 設定自体はリアルだと無理はありますが…。 女の子は感じながらも自然を装うのは見てて面白いですし、興奮しますね。
  • 姪は怖いな
    大好きで食っちゃう感じがすごくでてて、男優も、周りの出演者も割りと自然で、良くできてます。場所を変えて、姪を激しく懲らしめてほしかった。でも、興奮しました。
  • 発想は良い!
    んー、他の方がおっしゃっているように、アングルに難ありといった感じでした。シチュエーションは好きなので勿体無いです。