FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 第2回早漏女子陸上部イクイク潮吹き選手権
腹筋モリモリ膣圧MAX早漏女子陸上選手の潮吹きが止まらない!手マン10分、クンニ10分、電マバイブ10分のアクメリレー方式!今回は潮の出方がドバッ、ブシャャャ?と豪快!START即フライング気味の潮吹きにスタッフ騒然!アスリート魂に火がついて生ち○ぽでのハメ潮30分延長戦を懇願!総潮吹き数65回!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • めっちゃいい
    二人とも可愛いですし、いくときの顔が めっちゃエロいです!特にオレンジのユニフォームの子は何度も潮吹きしていて スゴくオススメです!オレンジのユニフォームの子のAV女優名がわかる方教えて欲しいです
  • 自分的には良かった
    女優の名前知ってる人いたら、教えて下さい。 特に、1人目の子。 ブルマ好きにはいい作品だと思う。 けど、ブルマを脱がすので、星マイナス1つです。
  • 某有名大学と同じメーカーデザイン
    一番目の子は立命○大学と同じデザインのユニです 当然ロゴまでは入ってないですが 顔は私は好きですが好みが別れるかな 荒川○香にちょっと似てます 顔だけで選ぶなら二番目のオレンジユニの子が可愛いです 有名な女優さん? 二番目の子に一番目のユニ着せたら最高だったかも あと最後ブルマ脱がせたのはマイナスです
  • 2人目がレベル高い。そこらへんの女子アナより美人。
    見るべきは2人目の女優ですね。日〇テレビとかの女子アナよりかわいい(笑) ただディープキスしてほしかったな。 しつこいキスがあったら、星4つですね。 あとこれだけかわいいなら、陸上競技羞恥プレイしてほしい。 100メートルを全裸で走らせるとか。 何かのスポーツ競技を全裸でやらせるとか。負けたら中に出す(笑) 2人目の女優だけで、1本撮れますよ。そしたら星5つですね。