この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司に抱かれた部下の妻 大場ゆい
夫の浮気を上司から聞いた妻。夫を信じていたのに裏切られた…。夫の相談に乗って貰っていた上司に押し倒され巨根を差し込まれてしまった。背徳行為で夫では味わえない快楽に酔いしれ、ハマっていく妻。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 精神的に追い詰められ
    結婚三年目で子供もおらず恋人のように過ごしていた夫婦が上司によってすべてめちゃくちゃにされる。 夫は残業と休日出勤の連続で妻はそんな夫を献身的に支えるが夫は残業と偽って浮気をしていると上司に告げられショックを受けた妻は夫の浮気のあてつけもあり上司に抱かれてしまうという話。 上司はおっとりした妻を戦略的にだましてものにする頭が切れるゲス野郎で夫は善良な被害者で哀れです。 夫婦の心が離れていくのが出社シーンで見事に表現されています。 大場ゆいさんのパンティに包まれた肉感的なおしりはサイコーです。
  • ゆいさん、可愛い
    ゆいさんの作品は2回目かな…。 前に見たときはあまり感じなかったけど、ゆいさんメチャ可愛い!長い黒のロングがメチャ似合っていていいなぁ…。 題名通りの流れで3回ハメがある。仕方なくハメ、抵抗してハメ、積極的にハメ。僕は抵抗してパンティを引きずられるシーンが一番良かった。 この娘とヤリた~い、と久々に思った。
  • ゆいちゃん良い
    ストーリも良いが同じ男しかやらないのは淋しい・・・ ザーが偽物っぽい・・・・・・・