この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これから姉を完堕ちするまで寝取ります 桐谷なお
夫の出張中に訪問してきた弟。弟とは過去何度か肉体関係を持ってしまい後悔している姉。その弟が久しぶりに姉夫婦宅にやってきて、実の姉のカラダを弄び舐めまくり生チ●ポでイカせてしまうのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 最高エロい直球勝負セックス!
    イヤよイヤよも、な典型例というところですか。堕ちるの超早ですけどね(w)すぐに体が思い出してしまい、 あっという間にセックスです。 という事で、セックスシーンが本当に長く、お買い得だと思いました。それに、もう とにかく桐谷なおちゃんのヨガリ方の激しさには拍手喝采です。 ヘロヘロな感じ方が 圧巻なのです。フェラもねっとねっと卑猥ですし、クンニの悶え方も半端無いです。 はぁぁぁぁ~んと切なく引き伸ばす喘ぎ声も最高エロかったです。久々に直球勝負のセックスを 愉しめた作品でした。 シチュエーションに凝る人には物足りないかも知れませんが、純粋に抜き用で愉しみたい人には最高ですよ!
  • 本能の赴くままにバコハメ!
    セックスもろい桐谷なお嬢がクッソエロ! 本能の赴くままにバコハメ!歓喜の悲鳴を上げてイキまくり! 可愛いお顔、ぽよんぽよんの乳、エロ~いフ●ラ。 こういうドスケベ姉、最高のセフレが欲しい!
  • エロを正す。
    お顔、乳、ケツと、全てが丸い「なお」嬢。 直近ではアナルまでをも解禁して、タイプの女優である。 とは言うものの、完堕ちせずの疑似射では、大ファンであっても減点対象となってしまう…。
  • ただヤリりまくり
    弟チンポに浅ましくむしゃぶりつき、体をよじっ感じている姉。アナルもヒクヒクさせてエロい。内容は、ただヤリりまくりな作品。悪くはないが、もうひと工夫欲しかった。例えば夫が帰ってきてヤケクソ3Pになるとか。桐谷なおタンはいいセックスしていたが、ストーリー的にはややパンチ不足なので、もう少し幅が欲しいところ。でもそれ以外は、泣き濡れるような感じ方、イヤらしい体、感じる表情等々、桐谷なおタンの全てがエロかった。
  • ねちょフェラでチンポとろっとろ!
    マンコを舐められビックンビックン痙攣している 「桐谷なお」が超絶卑猥!やっぱりエロいですね! ふわんふわん揺れている美味しそうなマシュマロ オッパイを視姦出来る正常位も見逃せないですヨ。 ねっとりねっとり濃厚フェラも卑猥。チンポがと ろっとろにされちゃうような、ねちょねちょ優し くイヤらし~いフェラでした。設定もストーリー 性も余り意味を成していませんが、「桐谷なお」 の本気にイヤらしいセックスはエロくて大興奮で した!
  • 妊活中は盛ってるのかな
    お姉さん簡単に堕ちちゃいましたね!弟のチンコでよがっちゃうお姉さんが欲しくなっちゃいます。タイトルにある妊活なら連続中出しとかも有りだともっと良かったですね。