この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV DEBUT 緒方エレナ
旬な女優を期間限定で魅せる新レーベル…その名も「旬感」第一弾!週刊大衆 連続4週グラビアを飾った女子大生「緒方エレナ」。その卓越した美貌に読者反響が鳴り止まず、卒業と同時に遂にAV出演が決定。2018年 新人賞候補NO.1と目される大型新人に乞うご期待有れ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 胸黒子エロ過ぎ
    綺麗過ぎる顔に美白肌の胸とデコルテにあるホクロがエロ過ぎてやばい。マジ興奮した
  • 単純明快
    ずば抜けた美人、エロい雰囲気もカリスマもある女優さんのデビュー作です。このような作品に対して私が言えることはただひとつ「とにかく見ろ」。余計な小細工など必要なくエロくていい女のセックスが存分に楽しめました。
  • トランプの娘さんにそっくり
    一人目の男優さんは、デビュー作にふさわしい二枚目で、優しく彼女をエスコート、エレナさんはイク時に変に首をそらしたりする癖もなく、彼のなすがままに快感をたのしんでいる。膣がクチュクチュ音をたてている時に、喘ぎ声を重ねることもなくウブな感じ。
  • パケ写より映像の方が美人。 プレイはソフト。
    週刊誌で連続4週グラビアを飾った女子大生という触れ込みだが、 見た目は25~27歳という感じ。 髪はロングのストレート。頬の線がシャープでなかなかの美人さん。 動画で確認したいという人は「ようつべ」にPR動画(エロ無し)が あがっているので、そちらで確認して下さい。 プレイはデビュー作ということもあってソフト中心。 ほぼマグロ。 ハードプレイを見たい人は次回作以降を狙うと良いのでは。
  • いいデビュー作
    モデルさんのように美人です。かわいいですね。 ソフトではありますが、濃厚な絡みを見せてくれてます。 ただ、天然っぽくて落ち着きがないですね。ヘソピもいただけません。エレガント路線に転換してほしいです。
  • カメラワークにストレスなし
    シャワーシーンの写真を見て疑似を疑いましたが 本番はしています。 デビュー作なのでハードなシーンはありませんが 自分から男の手を胸に持っていく積極性もあります。 声が一本調子なのがマイナスですがイク申告あり喉奥フェラありで 満足度は高いです。
  • インパクト悪くない!
    美形でスレンダーボディ、インタビューから好印象です。絡みはソフトですが、キスもねっとり絡めるし、ご奉仕も相手を見ながら咥えるからグッド!挿入されあらゆる体位で突かれてます。2回目の絡みではより濃厚でしたし、騎乗位のグラインドも小刻みに好きなポイントを擦るエロさが見れました。まあ、ヘソピは許してあげましょう笑
  • わかりやすくお綺麗、綺麗すぎ。
    エレナさん、もう、わかりやすくお綺麗、美人さん。 カワイイと美しいのどっちよりだろう?って微塵も迷わないほどに綺麗です。 シャワー浴びてるシーンなんか絵になり過ぎてもう・・・。 もちろんカラミもしっかりあるのですが、濡れ場と表現したくなるほどに、エロが前面って感じにはならないんですよね。 しっかりとAVしてるはずなのに、どこかイメージビデオみたいに感じてしまう。 もちろんヌケない訳ではないのですが、ちょっと綺麗すぎて、いやらしい感じになってこないんですよね。 ある意味本当の意味で?観賞用な作品です。
  • かなりの美人ではあるが…
    容姿端麗で知的な感じの美人さん。 胸は公称EとなっているがCくらいに見えます。 絡みもかなりソフトでほぼマグロです。 モザイクもめっちゃ濃いです。 代謝がよくて汗かきとおっしゃっていたので、存分に汗が出るまでのハードな作品を期待します。
  • 物足りなさ
    新人のデビュー作ではない感じが出てためっちゃ慣れてる感じでよかった、声もよく出ててよかった、ただ内容的にはムダなシーンが多かったしエッチが2回は物足りなかった、あとパイパンも残念だった。