この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れのスチュワーデスと性交 今井真由美
落ち着いた雰囲気の美脚CA・真由美さん。普段は大人しいくせに、キスをすると目をトロンとさせる彼女に硬くなったモノをパンスト越しのクリに擦りつけると、ショーツを濡らして欲しがります。挿入して騎乗位になるとサオを味わうように自ら腰を上下させ、精液は口で受けとめお掃除フェラも欠かしません。電マ責めで連続アクメした彼女がお礼にアナルを舐めまわしてくれ、再び挿入して立ちバックで責めたてると美脚を震わせ昇天。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(9件のコメント)
  • シリーズ化だけに
    キャビンアテンダントものは需要あるのですね。 今井真由美さんは好きな女優さんなのでシリーズ気にせず購入しました。 コスプレものに余り期待してなかったのですが、カメラワークが抜群に良いと思いました。主観と固定のタイミングがとても良かった。シリーズ化されてるのも納得しました。 やっぱり今井さん!個人的にストライク。 どこか陰ある美人。カラめば豹変し乱れまくる様はとても良い。痩せのサセ好き!打てば響く声も色香を感じます。 おっとりしてるがエロい。
  • ギャップという点ではピカイチ!
    このシリーズは好きでよく見る方だけど、今回の女優は上品そうな見た目と、 エロさのギャップという点ではピカイチだ! 派手さはないが、素のエロさ満点!  身悶え溺れるように感じまくる反応が最高にエロい!  ク●ニでマ●汁まみれのびちょマ●コを啜られて漏れ出る切な気な声、もうヤッバイほどエロい!  ケツ舐めも顔を激しく振って貪り舐めてるし、何と言ってもハメられながら 腰をグイグイ自ら動かして深い挿入にいざなう行為が淫乱スキモノ丸出し!  今井真由美は根っからネロい美人姉さん、これ必見よ!
  • ギャップがそそる!
    キスしただけで濡れるというドスケベ美熟女! おっぱいを激揉みされて感じまくり股間にチンコを擦り付けられ「欲しい」とおねだり。 手マンやク★ニで激しく感じるのがかなりエロい! 舌を細かく動かしたりベロベロしたりの乳首舐めや待ちきれないとばかりの必死なフ★ラは見モノ。 何度も絶頂を迎えるセックスも相当なエロさでした! 物静かで上品な見た目からは想像出来ないほどのエロさに大満足!!
  • 相当ムッツリスケベ(笑)
    美人で落ち着いた雰囲気のスチュワーデス、 今井真由美さん。スイッチが入ると トロントロンにトロける表情がエロかった。 突かれているバックから眺める、 プリッとした美ケツも素敵です。 ド派手にアエがないけど、 深く感じ入りながら乱れる様子がいいですわ~。 息遣いとかも裏声っちゃって妙に色っぽいし。 首を振ってグリグリと舌をネジ込むケツ舐めは、 下品で最高でした。 上品そうな顔して、相当なムッツリスケベね(笑)。 味わうようなフ●ラも淫乱さ全開でした。 上品な雰囲気からは想像出来ない、 エロ~いギャップを 沢山見せてくれた女優さんだったよ。 これは興奮すること必至!  オススメです!
  • 外見に似合わず相当スキモノなネエチャン(笑い)
    スッキリ美人の今井真由美、いかにも成田空港で気取った顔してハイヒール音カツカツ響かせて 闊歩してそうな女じゃん(笑い)。こういう上品そうな女のセックスを見れるのが、 まさにAVの醍醐味って感じで良かったぜ(笑い)。 スイッチ入るとトロ~ンとした表情も淫乱っぽくていいし、エロ行為になると意外にも 肉感的なクチビルがエロくて良かった。着衣で股間だけ丸出しのセックスは定番とはいえ、 やっぱ興奮するしさ。それに黒パンストのケツを男のナニでコスられただけで、 メロメロ顔になってビショビショになってるドスケベ女だし(笑い)。外見に似合わず、 こりゃあ相当スキモノなネエチャンだね(笑い)。 最後の激しいセックスは圧巻で、測位でハメられてアッヘアヘのイキ顔でお替りね。 今井真由美、このネエチャンはなかなかの掘り出しモンだったぜ。特にスッチー好き・ 着衣性交好きは絶対見るべし、だな!
  • 卑猥な舌
    吉村のオッサンは射精が近づくと太いチンボを真由美君の口の中に放り込み 滑らかにストロークさせながら快楽の絶頂へと自らを導く! 昂まりの頂点の瞬間、吉村氏はチンボを彼女の口から素早く抜き取ると、 口を開けピンクの舌を出し健気に待ち受ける真由美君に遠慮なく精液をぶちまける。 清楚な真由美君の口や鼻の周りは勿論、 白い頬は飛び散った真っ白で大量の精液でベトベトに・・・ 臭そうなプルプルの精液を口の中いっぱいに溜め込みながら 尿道に残った精液を丹念に吸い出す真由美君・・・ 実に厭らしいわい、、、ワシの黒いチンボも奉仕してくれんかの~ 今まで観た真由美君の作品はどれもソフトな系統ばかりじゃったが、 今回の作品は誠ににエロかった。 今度は是非、精液大量ゴックンものでワシを昇天させてくれ! それにしても真由美君は、昔、ワシのSEXフレンドだった優子とそっくりじゃ。 優子も精液をゴックンするのが好きな女じゃった。 真由美君が犯●れてる場面では、 何か、優子が犯●れてるようで妙に興奮するわい。 もっともっと、ドピュ・ドピュ変態精液で汚されてくれ!真由美君
  • 女優さんが良かった!
    美形で細身ながら綺麗な身体の女優さんですが、如何にも幸薄そうな雰囲気がたまらないですね。裸やエグいシーンは少ないですが、丁寧なフェラチオシーンが多く良かった。本物の精液を口に注ぐシーンが繰り返しリプレイもされてエロかった。
  • じわじわ系
    ねっとりキスからじわじわエロい キス多めで実際にいそうなスチュワーデスの雰囲気 このシリーズが初めての方には特におすすめ
  • この手のシチュエーションが好きなマニア向けAV
    一組の男女が部屋にこもって交尾するのを自撮り(または自撮り風)で見せるというのがコンセプトみたいだが・・ 片寄った映像アングルでしか見せてくれないので、すぐに飽きが来てしまう。 これが本当の素人のカップルならまだしも。苦笑 女優、男優が良くてもねぇ。