この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 澁谷果歩
遂にシリーズ第6弾!「ガン反りチンポ入れたくて入れたくてたまらないのぉ」Kカップ美女・澁谷果歩ちゃんが登場!!子宮の奥まで当たって快感に歪んだ顔はとってもセクシー。ガン反りチンポ狂いになった果歩ちゃんが「生のチンポマンコで味あわせて」と精子を欲しがる。「今日の撮影で絶対赤ちゃんできた気がする」、「パパはだれかな~」生膣内射精で妊娠確定!!エロエロ淫語もたっぷり堪能!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女優が有能すぎる
    冒頭の説明部分の分かりやすさは南梨央奈バージョン以来。ガン反りチ○ポだと子宮口を突破して子宮の奥に直接射精できるので妊娠率が高まっちゃいますよという、いわゆるウテルスセックスもののコンセプトなので、目では見えない膣の中の状況をちゃんと伝えて表現できる頭を持った女優が必要になる企画だけど、やっぱり澁谷果歩は何を求められてるか理解してて頭いいなという印象。演技が過剰気味なのも否定できないけど、そこは紙一重ってことで。 本来やってることは男優が偽チンをマ○コに突っ込んでるだけなんだけど、そこに「(子宮口を)こじ開けてる!」とか「子宮の奥まで届いてる」とか「今出されたら妊娠しちゃう」とか情報を然るべきタイミングで足していくことによって、ちゃんと孕ませ系に演出できる女優の実況スキルが有能すぎる。 「子宮奥セックスは止めて欲しくない!でも妊娠したら困る!」という二律背反に葛藤するとこまでちゃんと演じられてて素晴らしい。しょせん台本だろって人はそれを実現できるスキルのある女優がいかに少ないか分かってない。 「妊娠しやすいのにどうしよう・・・」って困ってたのが「これは子宮が妊娠したがってるんだ」と開き直って、受け身だったのが攻めに転じる流れもちゃんと演じられてて、ほんとにこの作品は女優の頭の良さに助けられてる。 企画が同じでも女優次第でここまで仕上がりが違うという好例。AVに演技なんて必要ないという類の考えがいかに浅はかかというのがよく分かる作品。
  • 澁谷果歩の真性ドエロ三昧
    我道を独走する澁谷果歩ちゃんの中出しオンリーもの。 器具を使った妊娠の仕方を説明されただけで目の色を変えて「実践してください!」ガン反りのイチモツを奥まで咥えてずっぽり挿入。子宮をガン突きされて声を裏返して絶頂。 中出しを受けて完全に狂った彼女、3Pで淫語の嵐。 「精子流して」「精子いっぱい奥まで流して」「チ×ポで狂っちゃう、チ×ポでおかしくなっちゃう、チ×ポ中毒になっちゃう」「そこ子宮!子宮にチ×ポ当たってる!」 連続ぶっかけをマ×コに受け、それを自ら中でかき混ぜて「受精したぁ~い!」と潮を吹いてしまう有様。 にも関わらずぶっかけ時に挿入がなかったことが不満な果歩ちゃん、ADと強引に生中出しでフィニッシュと凄まじいドエロっぷり。もう参りました!
  • 淫語を楽しむ作品
    このシリーズ全てですが、女優の妊娠したいなどの淫語を楽しむ作品です。 ピル、疑似精子なので