この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 永井みひな 朝から晩まで中出しセックス 29
朝から晩までずーっと挿入していたら女はどうなってしまうのか?永井みひなちゃんが登場!キスだけイってしまう全身性感帯の持ち主のみひなちゃん。朝から晩までセックスしたら、どうなるか彼女に尋ねてみたら「死んでしまうのではないか…」と答える彼女。全身を痙攣させイキまくる彼女は果たしてどうなってしまうのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 朝から晩まで一度体験してみたくなりました
    朝から晩まで挿入しっぱなし、憧れちゃいます。こんなに可愛いみひなちゃんとだったら、1週間でも行けそうです。 男優さんが登場する合間は、監督さんの独壇場、移動するときも挿入したまま、ってなんだかおかしいですが、この作品のコンセプトなんですよね。そういうオリジナルなところがとても良かったです。
  • なかなか良いが・・
     さすがにみひなさん・・見応えがある・・朝から晩まで堪能できる。  一方・・どうしても同じことの繰り返し(当たり前だが)になって、(彼女の頑張りに関係なく)迫力が落ちる。
  • 許せる人はいいかも
    みひな嬢の初期の作品の為か、 色々と気になるトコロがありましたが、素晴らしい反応がちゃんとあり、 みひな嬢を気に入ったモノからすると、見ごたえのある作品でした。 が、男優の顔、男優同士の話がガッツリ入っており、 残念な事に、満点評価できませんでした。