この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お願いもう止めて!もう何度もイっちゃってるって言ってるでしょう!」イってもイってもイキ止まらないハードピストンで義姉がエビ反り連続爆イキ!3 突然出来た義理のお姉ちゃんは清楚で美人なのに実はヤリマンでSEXのハードルがすごく低い!!
義姉は清楚で美人なのに実はインテリヤリマン!常に無防備な胸チラパンチラで童貞のボクは毎日勃起!義姉に勃起がバレたら怒るどころか発情!露骨に誘惑してきて超ラッキーな初SEXに!だけど童貞だからよくわからなくてとにかく腰を振りまくっていたら義姉がイってる事に気付かず、息をつく暇を与えないハードピストンで何度もイカセちゃってました!当然中に何度も発射させて頂きました!義姉は何度イったんだろう?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • イキっぷりが最高!
    横山夏希チャン(disk1の4人目)が目当て! 彼氏がおらず、セフレがいるという義姉に扮した横山夏希チャン…しかもセフレは1人だけじゃない!とH好きをアピール!オッパイが見えそうな程の衣装がそそられますね。 徐々に義弟を挑発していく夏希チャンに、理性も吹っ飛んだ義弟は何度もイキまくる夏希チャンを責めまくる。手をブルブルさせながらイキまくる夏希チャン。演技かどうかは分からないけど、彼女は敏感な女性なんですよねぇ…(他の作品でも感度が良くて美しいボディをビクンビクン痙攣させながらイキまくるシーンが多いです) ほんとイイ女ですよねぇ… ただ、本作では右のオッパイの所に痣がありますね…この時期の作品を見ても痣なんてないんですけどねぇ プライベートで付いた痣なんでしょうか? 夏希チャンは顔も好きだけど、何といっても身体が素晴らしい!スレンダーなのに大きな美巨乳なんです。形も素晴らしく張りもある!乳輪と乳首の大きさも美巨乳とのバランスがあって最高なんです。 複数出演のオムニバス的な作品だけど、1人1人の尺も長いので見応えはあります。 これだけ身体を仰け反らせてイキまくる夏希チャンを見るのは本作だけかも?ですね… ただ、やはり右のオッパイにある痣が気になりますねぇ…
  • 女優名
    どなたか1人目の女優の名前分かる方教えて下さい、ものすごく気になります
  • 出演者
    吉川あいみ/真田美樹/横山夏希 ほか計6名............
  • 反応がいい
    松下美織さんが絶叫するレベルでイキまくってます。とても良かったです