この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 神崎久美
夫とのSEXレスに悩む久美は、ある夜ふと息子が部屋でオナニーに耽っている姿を目撃する。それから硬く勃起したチンポのことばかりが頭に浮かぶようになり、他のことがまったく手につかなくなってしまう。溜まりに溜まった性欲と、同じ家の中にどうしても欲しかったチンポがあるという現実が、久美に禁断の扉を叩かせる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • めちゃ美人だけど、フェロモン不足かな
    めちゃくちゃ美人で、台詞も自然な感じで良いのですが、抜かずの3発の絡みに迫力というかエロさがなくて残念でしたが、女優さんの美顔に免じて星4つ
  • かわいい熟女
    やっぱり抜きながら三発中出しのほうがいいし女優の身体の魅せかたがいまいちで不満。カメラが近くて枠から頭が切れがち。他のおとなしい作品を見た後なのでちょっと過剰な反応の演技にも見えなくもないけれど、色気を感じるお気に入りのかわいい熟女なのでそこは満足。