この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 音羽文子
ビレッジ生命営業部のエースの座に君臨する生保レディの文子は、営業成績を15年以上も首位をキープしていた。だがその圧倒的な成績の裏には誰にも言えない秘密の交渉テクニックがあるという…。特に男性顧客の圧倒的獲得率…彼女はどうやって男心を掴んでいるのか!?今回は特別にその一部始終をご紹介致します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 上品な口調が俺のタイプ
    デビューから注目していた音羽文子さん。 期待していた女優のはずだったがデビュー当時は恥ずかしそうに顔を覆う癖が多かったのとガラガラの絶頂声でがっかりしていて興味をなくしてしまっていた。 しかし今回はリアルっぽい設定が良かったのかアダルトに慣れてきたのか、顔を覆う最初の癖は無くなってきたみたいで良かった。 恥ずかしがらずに積極的に男優とイチャイチャして何度もイク声を出している事も 評価して良いが、残念なのは相変わらず声質がガラガラ声に近いため俺の興奮が 下がってしまうことくらいかな。 セールスレディーという設定が良いから感情移入しやすいけど、ほんとにこんな熟女に保険勧められたら間違いなく契約するやろうね。 ただし、口調などのエロさ自体は私見ですが、最高級の興奮物でした。 甘いですが、評価は5とします。 それにしても俺のタイプやわ。一度でも良いから夜の相手をしてほしい。
  • こんな生保レディが来たら、無駄に契約させられてしまいそう
    簡単にパンティも覗けてしまうような超ミニスカ姿は、音羽文子さんの年齢を考えると、年甲斐もないと言えてしまいますが、黒パンストの脚線美と、パンチラどころでなくパンもろという感じの魅惑的な下半身を見せられたら、男なら誰でも反応してしまうでしょう。 初めは痴女的に男性客に迫りますが、その後はむしろ受け身という感じで、愛撫を受けてイカされるというのも良かったです。 玄関先でオナニーを披露してイッたり、その後のリビングのソファーではブラからはみ出させた乳首への愛撫だけでイッてしまったり、別の客との風呂場では、股間にシャワーを当てられて感じてしまったり、敏感ボディは若い女に負けてません。